『買っても大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]

ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥67,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]の価格比較
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]の店頭購入
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]のスペック・仕様
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]のレビュー
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]のクチコミ
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]の画像・動画
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]のピックアップリスト
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]のオークション

ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

• ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]の価格比較
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]の店頭購入
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]のスペック・仕様
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]のレビュー
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]のクチコミ
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]の画像・動画
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]のピックアップリスト
  • ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]

『買っても大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]」のクチコミ掲示板に
ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]を新規書き込みツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

買っても大丈夫ですか?

2009/03/15 15:49(1年以上前)

ドライバー > テーラーメイド > ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]

スレ主 popopo777さん
クチコミ投稿数:12件

10年ぶりにゴルフを始めようと思い、ドライバーの購入を検討しています。
そこで自分がどれほどのHSがあるのか、近所の練習場でMA2なるもので
測定してきました。そしたらびっくり55も出てしまいました。
Sシャフトのロフト9.5を購入しようとしているのですが、
問題ないでしょうか、アドバイスお願いします。
他の選択肢も考えられるようでしたら、併せてアドバイスお願いします。

35才男性、身長175cm、体重74Kgです。
持ち球はフェードです。
(というよりスライス?激しくスライスすること多々ありです。)

書込番号:9249645

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2009/03/15 18:52(1年以上前)

popopo777さん...

こんばんわ!

35才で175cmで74kgのHS55ですか!!

恵まれていますねが、ひょっとして野球もしくはテニス等のスポーツ経験者の方でしょうか!?

だたHS55と言うことですが、"捕まり過ぎ"を想定した上でフェース角が-2度(オープン)の同商品"TP"も候補に入れて検討して見ては如何でしょう...(^^)/~~~

書込番号:9250402

ナイスクチコミ!0

スレ主 popopo777さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/15 22:51(1年以上前)

Nice Birdy !! さん
回答ありがとうございました。

スポーツはたいしてやってませんでした。とにかく肉食べまくっていたら
こうなっていました。なので筋肉があるけど関節が弱かったり、結構不便です。

ゴルフでも飛んでしまう分、曲がりが大きいので困ります。

さて、「捕まり過ぎ」と「フェース角がオープン」とのご指摘、最初はよく分からず
ネットで調べてしまいましたが、意味がわかって衝撃でした。
スライスの対処でこういう考えもあるのですね。

アドバイスいただいたこと踏まえて、再検討したいと思います。
感謝です。

書込番号:9251842

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]
テーラーメイド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

ツアー バーナー ドライバー [RE*AX SUPERFAST]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月10日