『購入を検討してます。』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の価格比較
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の店頭購入
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のスペック・仕様
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のレビュー
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のクチコミ
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の画像・動画
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のピックアップリスト
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のオークション

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

• バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の価格比較
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の店頭購入
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のスペック・仕様
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のレビュー
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のクチコミ
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の画像・動画
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のピックアップリスト
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

『購入を検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS

「バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]」のクチコミ掲示板に
バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]を新規書き込みバーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討してます。

2009/12/03 01:27(1年以上前)

ドライバー > テーラーメイド > バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

クチコミ投稿数:3件

ゴルフ歴9ヶ月の初心者です。現在、ウィルソンのULTRA XDというゴルフセットを使用してます。正直、ドライバーは、スイングに違和感があり苦手意識が強くなってしまいました。なので、ドライバーの購入を考えてます。友人からバーナープラスドライバーが良いよと薦められたのですが、初心者にも使いやすいドライバーでしょうか?ちなみに、友人は、僕よりゴルフ歴長いですが、初級者レベルです。
あまり具体的でない質問で申し訳ないですが、意見をお待ちしてます。

書込番号:10570043

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2009/12/03 21:24(1年以上前)

アールビーさん

はじめまして

スペックからして"ビキナー向け"かと思います。

ただ、"難易度"はあくまでも個人の主観の問題です。

参考程度に留めて、ご自身で実際に打ち比べてみることをお勧めします。

十人十色...人それぞれです。

書込番号:10573499

ナイスクチコミ!0

XJSさん
クチコミ投稿数:4023件Goodアンサー獲得:175件

2009/12/04 02:15(1年以上前)

初心者は速くスイングした場合、球のつかまりに苦労するもんです。
そういう意味ではこのDRヘッドは初心者に適してると思いますよ。

シャフトの硬さや総重量、ロフト選択についてはヘッドスピードや体力によります。

書込番号:10575297

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 21:34(1年以上前)

アールビーさん こんばんは。

私ごときがしゃしゃり出てくるのもおこがましいですが、Nice Birdy!!さん、XJSさんに補足です。

私はHS40くらいですが、一般的にいえば、シャフトは柔らかく重量も軽いものが合うのですが、シャフトも柔らかいものが苦手ですし、重量的にも軽めのものも苦手です。

球も高弾道すぎるので(打ち方が悪いんですけど)、ロフトもかなり立ったものを使用しています。

ですので、使いやすさ、振りやすさは、人それぞれです。
正直いって、どのクラブも研究されて各メーカーの技術の粋を注ぎ込んで作られていますから、あれもこれもどんどん試打してみて、気に入ったものを見つけるのがいいですよ。

かくいう私も、中古クラブ屋さんで、あれこれ試打しまくって、とある地クラブを購入しまして、マイナー路線を突き進んでます。(^^;)

書込番号:10578502

ナイスクチコミ!0

2009/12/06 17:13(1年以上前)

Nice Birdy !!さん、XJSさん、返信ありがとうございました。今後の選択の参考になりました。
本日、実際に試打をしてきました。お店の人からナイキのサスクワッチも薦められ比較しながらできました。HS39m/Sだということです。自分の印象としては、サスクワッチのほうが、若干ヘッドが軽く振り抜き易い印象で、バーナーは、どっしりと力がある感じを受けました。ただスイングもまだ安定してないことも指摘されました。どんな打球か実際に見れていないのでなんとも言えないのですが、決して安い買い物では、ないので色々と検討していきたいと思います。

書込番号:10588577

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2009/12/06 20:33(1年以上前)

アールビーさん

>どんな打球か実際に見れていないのでなんとも言えないのですが、決して安い買い物では、ないので色々と検討していきたいと思います。

⇒季節的にシーズンOFFですから、焦らずにじっくりと見極めてみたらどうでしょう。

よろしければ今後もお付き合いさせていただきます。

書込番号:10589621

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/06 21:54(1年以上前)

アールビーさん

はじめまして
いっぱい試打する事をオススメします
その中からご自身が一番打ちやすく感じた物を選ばれるのが良いと思います
基本的にはスイングは自分で直さないといけませんが、違和感を感じず打てる物の方がスイングに集中出来ますしね(笑)

書込番号:10590105

ナイスクチコミ!0

2009/12/07 22:09(1年以上前)

Nice Birdy !!さん、バーディ-ゲッターさん、返信ありがとうございます。
少しこのスレの主旨から外れてしまうのですが、シャフト選択についても教えて下さい。
試打の際のHSの結果は、39m/Sでした。店員からは、シャフトはRでもSRでも良いとのことを言われました。長く使うなら固めを選んだほうが良いとのことでした。
R、SRそれぞれのメリット、デメリットを教えていただけないでしょうか?

書込番号:10595386

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/08 10:27(1年以上前)

アールビーさん

私は知識不足なので、自分の感じ方で表現します
メーカーによって、メーカーは同じでもモデルによっても硬さは違うようです
このモデルは比較的柔らかいのではないでしょうか
その辺りはNice Birdy !!さんが良くご存知です(笑)

自分に合っているシャフトより柔らかいシャフトの場合、シナリが大きくなるのでシナリ戻りでロフトは大きくなった状態でインパクトを迎えるので高弾道になり捕まりも良くなります
ただ、しなる幅が大きいためスイングが安定していないとバラツキが出ます
シャフトがシナリ戻る前にインパクトするとプッシュになります
逆もあります
それを利用して妻のドライバーで練習する事があります
スイングを一定にするにはアリかな?と私は思い練習しています

自分に合っているシャフトより硬いシャフトだと十分しならせる事が出来ないので球が上がらない、ヘッドが返り難いので捕まらない等が出やすいと思います

以上はあくまで私の感じた事なので誤っているかも知れません
間違っていたら、常連の上級者様フォローお願いします(汗)
指名だったので、スルーはできないと、下手っぴなりに書きました

長文駄文失礼しました

書込番号:10597738

ナイスクチコミ!0

2009/12/09 07:31(1年以上前)

アールビーさん
バーディーゲッターさん

おはようございます。

>それを利用して妻のドライバーで練習する事があります
スイングを一定にするにはアリかな?と私は思い練習しています

⇒私は息子にと買い与えたジュニア用のDRをたまに打ちます。

バーディーゲッターさんが仰るようにふにゃふにゃのDRは、身体と腕が同調しないと全く打てません。

大方待ち切れず左の壁が崩れ、腕だけの突っ込んだスウィングになります。

超捕まったスライスが連発し、それを克服せんと手で操作すると超捕まったフックが出始めます。

ゆっくりと間を取って上手く捕らえられた時、180y〜200yの綺麗なハイドローが出ます。

ボディーターンの良い練習になります。

書込番号:10602494

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]
テーラーメイド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)