『ゴルフ初心者なので教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の価格比較
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の店頭購入
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のスペック・仕様
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のレビュー
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のクチコミ
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の画像・動画
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のピックアップリスト
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のオークション

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

• バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の価格比較
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の店頭購入
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のスペック・仕様
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のレビュー
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のクチコミ
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の画像・動画
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のピックアップリスト
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

『ゴルフ初心者なので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

「バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]」のクチコミ掲示板に
バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]を新規書き込みバーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴルフ初心者なので教えて下さい

2010/04/16 00:01(1年以上前)

ドライバー > テーラーメイド > バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

クチコミ投稿数:3件

先日、バーナープラス Sシャフト(HS43なので) を購入しました。
が、すぐ練習場で打った所、努フックしてしまい、ただのバーナーにすれば良かったのかなと思っています。
もちろん店員さんにアドバイスをいただきながら購入したのですが…
それともまだまだ練習が足りないのでしょうか[

書込番号:11238117

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 縁側-多分ゴルフの事ばっかり書きます。の掲示板

2010/04/16 00:35(1年以上前)

クールリバーさん 

>先日、バーナープラス Sシャフト(HS43なので) を購入しました。
が、すぐ練習場で打った所、努フックしてしまい、ただのバーナーにすれば良かったのかなと思っています。
もちろん店員さんにアドバイスをいただきながら購入したのですが…
それともまだまだ練習が足りないのでしょうか[

これだけの手掛りでは何とも言えませんのでお聞きします。

・このドライバーを購入する前に使っていたドライバーでは、どんな球筋でしたか?
 (フックかスライスか)
・普段ラウンドする際、OBは何発位打ちますか?
・平均スコアはどの位ですか?

この3つが判れば、ある程度のコメントは付くと思いますよ。

「初心者」というのがどの程度の初心者か判りかねますが、ただのバーナーにしても変わらないと思いますよ。
練習場には、必ず指導できる技術を持つ方が勤めて居る筈ですので、その方に相談されるもの良いでしょう。

書込番号:11238283

ナイスクチコミ!0

2010/04/16 01:23(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
7、8年ぶりにコースに出たのですが、スコアは126でした。
正直ドライバーは弾道が低いのであまりOBは多くはなかったです。
練習でも少しスライスやフックしたりでした。
ドライバーはだいぶ古い(おそらく10年位前の)プロギアでシャフトの硬さとかがわかりません 。
これらの事から購入しようと思いました。

書込番号:11238433

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2910件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2010/04/16 10:53(1年以上前)

クールリバーさん

はじめまして

>が、すぐ練習場で打った所、努フックしてしまい、ただのバーナーにすれば良かったのかなと思っています。

⇒現時点で、結論を出すにはあまりにも早過ぎると思います。

>もちろん店員さんにアドバイスをいただきながら購入したのですが…

⇒アドバイスは、あくまでも一般論に過ぎないかと思います。

>それともまだまだ練習が足りないのでしょうか[

⇒せっかく購入されたのですから、焦らずじっくりと腰を据えて取り組んでみましょう。

のっけから、自分のことは棚に上げて偉そうにすみませんでした。

道具の違い云々は、少なくとも100を切るくらいになってからでも良いかと思います。

恥ずかしながら、かつての私のようにいたずらに道具を買い求めると、迷宮に迷い込んでしまいんす。

膨大な時間と、莫大な資金が消耗される羽目に陥ります。

少なくとも、3ヵ月くらいは使ってみては如何でしょうか!?

書込番号:11239170

ナイスクチコミ!1

2010/04/16 11:53(1年以上前)

ナイス バーディーさんご返答ありがとうございます。(^_^)
ご経験のなかのアドバイス凄くありがたいです。
クラブも安い物ではないので今のクラブで頑張りますZ

書込番号:11239346

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 縁側-多分ゴルフの事ばっかり書きます。の掲示板

2010/04/16 23:07(1年以上前)

クールリバーさん

こんばんは。
私が思うには、練習場のレッスンプロか指導者の資格を持つ人に教わるのが良いと思います。
HSが43m/Sあるなら、Sシャフトでも十分打てると思いますよ。

書込番号:11241727

ナイスクチコミ!0

2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/19 20:47(1年以上前)

なるほど、このバーナープラスというのは、フックフェイスなんですね〜
それで、普通のバーナーにすれば良かったと・・・ 
シャフトフレックスの問題ではないと言うことですね。

そうですね。普通のバーナーにすれば良かったと思います。 努フックですから・・・

私もですが多くの人は、先入観から変なクセをつけて、ゴルフを難しくしていると思います。
ゴルフは簡単にシンプルに・・・ 

なんたって、やっぱり「真っ直ぐが一番」ですからね〜

書込番号:11254831

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]
テーラーメイド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月3日