『Sシャフト SRシャフトの違い』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の価格比較
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の店頭購入
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のスペック・仕様
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のレビュー
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のクチコミ
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の画像・動画
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のピックアップリスト
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のオークション

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

• バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の価格比較
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の店頭購入
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のスペック・仕様
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のレビュー
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のクチコミ
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の画像・動画
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のピックアップリスト
  • バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

『Sシャフト SRシャフトの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

「バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]」のクチコミ掲示板に
バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]を新規書き込みバーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 Sシャフト SRシャフトの違い

2009/03/29 09:06(1年以上前)

ドライバー > テーラーメイド > バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]

スレ主 kou0236さん
クチコミ投稿数:36件 バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の満足度4

バーナープラス10.5SRを購入しました。
34歳 H/Sは47位です。アイアンはDGR300です。
それまではタイトリストの三角のランバックス6X?のSで硬すぎて、重すぎて、つかまらず、飛ばず、オーバースイングになり売却しました。
このドライバーに変えてから、いままでのどんなドライバーとも全く違い、多少芯を外しても、気持ちよく飛んでいきます。打感も飛んでる気にさせるよい音ですね。

しかし最近色々な、くちコミや、マーク金井のレビューなどを見て、H/S47ではSフレックスでも柔らかいみたいなことが書いてありましたので気になっており、せめてSフレックスに変えようかと考えておりますが、振動数うんぬんがあまり変わりないようでしたらSRのままでも良いのかなーと迷っております。
最初は玉がずいぶん上がるなーと思っていましたが。低くテイクバックして横から打つようにしたら、とんでもなく飛んでいます。シャフトが柔らかいせいか、ドローとフェードが交互にでたりします。
ご助言お願いいたします。

書込番号:9319284

ナイスクチコミ!1

返信する
terry kさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/09 03:17(1年以上前)

H/S47位ですか〜だったらDRでのSフレックスでは確かにやわらかいかもしれませんね。
ただ、誰しも同じスペックが良い訳ではなくドラコン競技に人生をかけている人の中にはRシャフトを使用している人もいます。
ですので、自分に合った物を使うのが一番です。周りは周りで勝手に言わせておいても問題ありません。

スイング軌道はシャフトが長くなればなるほどシャローになって行きます。DRを他の番手と同じような軌道で打つとアップライトになりすぎて飛距離が落ち、フェードが出やすくなります。
最近の大型ヘッドのクラブは払い打ちが基本です。横から打つと言うことは払いうちが上手く出来ていると言うことなのかもしれません。それはすばらしいことだと思います。
シャフトの性能でドロー・スライスがばらつくとはあまり考えられません。どちらかに偏るのならば可能性はあります。一番の原因はスウィングを変えていることによるリズムの狂いじゃないかな〜と私は思ったりします。

ちなみに、私はドライバーは4軸のSシャフト。アイアンはDGのX100を使っています。
S/Hは51です。

書込番号:9368908

ナイスクチコミ!1

スレ主 kou0236さん
クチコミ投稿数:36件 バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]の満足度4

2009/04/13 20:16(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうですね、玉が右に左にばらつくのは、シャフトのうんぬんではなく、同じスイングを再現できていないのでしょうね。
安かったので、ランチャー3w(65gシャフトのS)を購入しましたが、シャフトの硬さと重さが違うせいか、つかまらなくて苦労しております。
柔らかい方が楽に飛ばせるのを実感しました。
どちらにしても、3wとつながりが悪くなってしまいましたので、USバーナーの純正のフジクラ(46インチSフレックス)をオークションで購入しましたので、様子を見てリシャフトしようかと考えております。
ありがとうございました。

書込番号:9389317

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]
テーラーメイド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

バーナー プラス ドライバー [RE*AX SUPERFAST BURNER PLUS]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月16日