『旧モデル同様・・申し分なし』のクチコミ掲示板

2006年12月 9日 発売

インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]

インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]の価格比較
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のスペック・仕様
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のレビュー
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のクチコミ
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]の画像・動画
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のピックアップリスト
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のオークション

インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 9日

  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]の価格比較
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のスペック・仕様
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のレビュー
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のクチコミ
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]の画像・動画
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のピックアップリスト
  • インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > ヤマハ > インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]

『旧モデル同様・・申し分なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]」のクチコミ掲示板に
インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]を新規書き込みインプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

旧モデル同様・・申し分なし

2007/01/27 23:18(1年以上前)


フェアウェイウッド > ヤマハ > インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]

スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件 インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のオーナーインプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]の満足度5

中古でも滅多にお目にかかれない
旧モデル・・・早々に新モデルとなって
しまいました。

旧モデルより、若干重量は軽くなりましたが、
相変わらず、グラファイトデザインのシャフト
とヘッドの相性はバツグンですね。

DRのHS44前後あれば、十分に使えます。
打感も打音も気持ちいい・・FWです。

書込番号:5930681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/28 00:03(1年以上前)

ist8008さん

iFF Tourのシャフトはどれ位のHSまで使えそうですか?
打ち方によっても変わるでしょうが・・・
旧タイプに比べると上がり易くなってるのでしょうか・・・?

書込番号:5930904

ナイスクチコミ!1


スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件 インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のオーナーインプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]の満足度5

2007/01/28 08:08(1年以上前)

せいこうさん

よく見つけましたね!
新規分を探すのたいへんですよね。まったく。

>iFF Tourのシャフトはどれ位のHSまで使えそうですか?
旧タイプに比べると上がり易くなってるのでしょうか・・・?

カタログ上は、S:45〜50 SR:42〜45となってますが、
S:43〜 SR:40〜45・・こんな印象です。
ボールは、よく上がりますよ。

重心距離が旧モデルと比較すると、特に
#3〜4が短くなっていて、操作性が良くなった
ような感じです。でも、このモデルは、相変わらず
#5、7がイイですね。

昨日、ヘキサス(らくだのこぶのような)のDRとFW
を試打してきました。
カカクに・・と思ったのですが、ヘキサスがない
ので書けません。

第一印象・・ボールがあっちこっちに行きません。

非常に、安定した球筋です。シャフトがイイの
でしょうね。右へのすっぽ抜けはなく、非常に
掴まりのよい球筋です。FWも良好です。

今日も、もう一度試打してきます。それと、
ダイワも・・。だんだん暖かくなって、試打会
の頻度が多くなってきます。

書込番号:5931670

ナイスクチコミ!1


スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件 インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のオーナーインプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]の満足度5

2007/01/28 20:54(1年以上前)

ヘクサス・・なんだか、スゴ〜クイイ感じの
DRとFWですね。形状は、どうひいき目にみても
カッコ良くないですが・・。

ブランド名は、DR・・Hexus TVC460とFW
一番気持ちよく振れて、方向性+飛距離とも
良かったモデルが、10度ーS 総重量は、304gと
非常に軽いDRです。

ところがドッコイ・・なんで〜っていう感じで、
ボールが暴れず、安定していますね。
FWは、AXIV−V−7068にリシャフトモデルが
DRとの相性は良かったです。 

FWのすぐれたところは、まず、ダフリがない
ことです。ぬけが良く、飛距離がでて、
曲がらない・・いままでにないFWでした。

もし、打てるチャンスがあったら、是非、試打
してみてください。

書込番号:5934271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/28 21:41(1年以上前)

ist8008さん

最近あまりチェックしてなかったので・・・
見ているとistさんの書き込み・・・発見(笑)
iFF TOURの書き込み・・・チョット気になるクラブでもあるので
新旧タイプの違いを確認したくて書き込みました。

私は旧タイプをまったく打った事がなかったので
購入を考えるのならどうなのかな?と思ってました。
istさんのコメントを聞いて旧タイプもそんなに違いの無いことが
わかりましたので、チョットばかし旧タイプを探そうかと思ってます。
でも・・・無いのですよね〜

>ヘクサス

ほとんど聞いたことがないメーカーなので検索すると
少しばかし出てました。
調べたところにはプロトタイプもあると書いてありましたが
写真は出て無かったですね

なかなか良さそうな感じなので試打はしてみたいですが
こちらに来る予定は・・・ないでしょうね

書込番号:5934561

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/01/29 18:09(1年以上前)

ヤマハiFF
ツアーモデルのシャフトがいいんですか?
雑誌でノーマルモデルで十分打ちやすいと書かれていました。
見た目は好きです。

ヘキサス
打ってみたいですね。でも、病気にはかかりたくないです。
小遣いがないです。トホホ・・・

書込番号:5937570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2007/01/29 20:54(1年以上前)

>よく見つけましたね!
>新規分を探すのたいへんですよね。まったく。

確かにネ、見にくい。

>ツアーモデルのシャフトがいいんですか?
>雑誌でノーマルモデルで十分打ちやすいと書かれていました。
振れる人には、ツアーが良いと思います。
ノーマルより、シッカリしているので
また、HSで言えば43〜でスインガータイプの人ですかね。

書込番号:5938179

ナイスクチコミ!0


スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件 インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]のオーナーインプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]の満足度5

2007/01/29 20:54(1年以上前)

せいこうさん

>私は旧タイプをまったく打った事がなかった
ので購入を考える・・旧タイプもそんなに違いの
無いことがわかりました

新しいモノにこだわるのであれば別ですが、
旧iFFtour・・とてもイイFWです。3番(14度)が
キチント打てるなら・・たいしたものです。

>ヘクサス・・ほとんど聞いたことがないメーカー

東京でも、ほとんど無名です。地クラブみたいな
モノですね。でも、中身はすごいですよ。
この情報をもって・・関西・中国地方で実際に
ラウンドで使用したら、同伴者の皆さん、きっと
ビックリしますよ。

「なにそのクラブ・・・どこの?」って感じですか〜。

one2oneさん

>ヤマハiFFツアーモデルのシャフトがいいんですか?

tourモデルには、グラファイトデザインのシャフトが
挿してあります。モデルは・・・?くせがないところを
みると、PTかもしれませんね。中調子のようです。

>雑誌でノーマルモデルで十分打ちやすいと書かれ
ていました。見た目は好きです

one2oneさんなら、間違いなくiFFtourのほうでしょうね。
絶対にお好きなるモデルです。特にシャフトが。

>ヘキサス・・打ってみたいですね。
でも、病気にはかかりたくないです。
小遣いがないです。トホホ・・・

425Vtourへの大出費ですか〜。
当分・・自粛ですか?

ヘクサス・・関西地域で、もし、使っている方
いらっしゃたら注目の的でしょうね!
なんたって、会社が、東京・府中(23区郊外)・・
ベットタウンですから。

書込番号:5938182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]
ヤマハ

インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 9日

インプレス i.F.F. ツアー モデル フェアウェイウッド [MX-607F]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)