『打球の高さ』のクチコミ掲示板

2008年11月12日 発売

ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]

ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]のオークション

ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月12日

  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]の価格比較
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]のレビュー
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]のクチコミ
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]の画像・動画
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]

『打球の高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]を新規書き込みツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 打球の高さ

2009/01/16 20:56(1年以上前)


フェアウェイウッド > ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]

スレ主 rise14さん
クチコミ投稿数:6件

あまり、吹き上がらず、低弾道。
ランはかなり稼げますが、グリーンにのせるのは難しいですね。
シャフトはEV-6をお勧めします。

書込番号:8944215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2009/01/16 23:36(1年以上前)

腕の問題じゃないの?

書込番号:8945047

ナイスクチコミ!5


スレ主 rise14さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/17 00:47(1年以上前)

さん さん さん さん 、シングルの私に素晴らしいアドバイスありがとうございます。

書込番号:8945481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/01/17 02:27(1年以上前)

感じの悪い方ですね。
付いたレスもそうですが、シングルだからアドバイスいらない、って。。。
いくらお上手でも、こういう方はご遠慮したいです。

それにシングルさんが「若葉マーク」付けて投稿するのも、ちょっと変かなぁ。

書込番号:8945816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/01/17 03:00(1年以上前)

きっと練習場シングルなんだよ

書込番号:8945871

ナイスクチコミ!2


スレ主 rise14さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/17 07:00(1年以上前)

いつも、70前後でラウンドしますが、何か?

書込番号:8946059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/17 07:07(1年以上前)

確かにクチコミとしては、分かり辛い書き込みだと思います

「あまり、吹き上がらず、低弾道」って…?

書込番号:8946070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2009/01/19 16:24(1年以上前)

ボクは分かりやすいですが・・・

ラインを出しながら距離が稼げそうですね。

書込番号:8958429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/19 20:04(1年以上前)

ラインを出しながら飛距離が稼げる、ということなら「悪」レポートにはならないと思います。
それともグリーンが狙えないから「悪」なんでしょうか。だったら高弾道かスピンですよね。低弾道ってライナーのことかしら。シングルさんならイマドキのフェアウェイウッドでそこそこ高い球を打つのは難しくないのでは?

まぁ、女性の私が使うクラブではないので関係ないですケド。

書込番号:8959292

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]
ブリヂストン

ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月12日

ツアーステージ X-DRIVE 701 FW [ツアーデザイン B09-01w]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)