ツアーステージ ViQ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]ブリヂストン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月
アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ ViQ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
試打会行ってきました。見た目は、V301を若干シャープにした感じです。
感想としては、高弾道かつ飛びます。打感はチタンフェースにしてはよいのではないでしょうか。あと、専用グリップが、衝撃吸収&フィットがよかったです。
書込番号:2492047
0点
>専用グリップが、衝撃吸収&フィットがよかったです。
衝撃吸収ですか、それは試してみないと面白そうだ
書込番号:2494661
1点
2004/03/18 23:16(1年以上前)
長年マックスフライFX21を使っていまして、この度XXIOとVIQを試打、
文句無くVIQに決定、今日ラウンドしましたが大正解でした。
強風の中でもしっかりと思った弾道で飛んでくれました。とにかく打感と
グリップした感じがたまりません、優しく打てるような感じがします。
シニアになりましてスチールが気になるのですが、今日のラウンドで吹っ飛んでしましました。今年は行けそう・・・。HS45 シングル目前です。
書込番号:2600881
0点
2004/06/27 09:15(1年以上前)
ドライバーは、何をお使いですか?アイアンとドライバーとの相性が重要だと聞きました。相性が悪いとドライバーがいい感じの時は、アイアンがイマイチになり、逆もあるとのことですが?ところで、テーラーメイドのCGBも試打されましたか。CGBかViQか悩んでます。
書込番号:2966751
0点
五平の孫さんは、どちらのクラブをお使いですか?
>CGBかViQか悩んでます。
どちらの方が自分に合っていると思いますか?
振り抜きやすかったからなど
また、買い換えのきっかけは?
新しいのが欲しくなったとか、今のクラブが古いからなど
書込番号:2979288
0点
2004/07/01 23:44(1年以上前)
今は、ビームのJOE SPEC FORGED(カーボンS TDI-04と書いてあります。因みにドライバーは、テーラーメイドのXR-03(S)です。アイアンをカーボンからスチールに変えたいと思っていたところ、ドライバーとの相性がよくないと練習場のクラフトマンにアドバイスをいただきました。アイアンが軽すぎるのでとのことでした。ブリジストンのV300でも良いかとますます悩みは続きます。
書込番号:2983991
0点
「ブリヂストン > ツアーステージ ViQ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2006/02/05 22:07:36 | |
| 6 | 2006/01/21 6:20:32 | |
| 3 | 2005/11/14 19:57:45 | |
| 6 | 2005/09/21 21:45:05 | |
| 0 | 2004/12/12 3:02:45 | |
| 9 | 2004/12/08 18:33:41 | |
| 7 | 2004/11/15 8:24:41 | |
| 5 | 2004/11/09 0:33:54 | |
| 2 | 2004/11/18 20:07:26 | |
| 3 | 2004/11/06 1:35:00 |
「ブリヂストン > ツアーステージ ViQ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミを見る(全 119件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)


