『初心者ですが』のクチコミ掲示板

2005年 3月 発売

ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月

  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『初心者ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者ですが

2007/03/30 09:27(1年以上前)


アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:4件

ゴルフ歴3ヶ月の初心者です。去年の年末に友人に誘われて初めて打ちっ放しに行ったのですが、殆どがダフリかトップでしたが一球だけ芯に当たって真っ直ぐ飛びました。その感触がなんとも言えず気持ち良かったので、中古屋に行って初心者向けと言われたテーラーメードのラックHTアイアンを買いました。ですがゴルフスクールに通いだして練習するうちに、初めはある程度真っ直ぐ飛ぶようになったのですが、だんだんと左に引っ掛けるようになったのでコーチやお店の人に相談していろいろ試打した結果、打感がすごく良かったのでV-iQフォージドを買っちゃいました。今までのクラブに比べると5番、6番アイアンがすごくむずかしく感じますが、HS40ぐらいでも、打ちこなすことはできるのでしょうか?

書込番号:6177147

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/31 11:55(1年以上前)

6番は打てると思います。
5番は難しいクラブですよ。
ロフトが立っています。
6番以下の番手が立っているしわ寄せですね。

なにもViQだけのことではありません。
ストロングロフトのアイアンは多いです。

24度25度のUTに換えてもいいと思いますよ。
楽にボールが上がります。

書込番号:6180987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/01 03:58(1年以上前)

one2oneさん、アドバイスありがとうございます。今日もスクールで練習してきました。ちなみにおすすめのUTがあったら教えてください。

書込番号:6184160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2007/04/01 06:30(1年以上前)

VIQの5番はそれほどロフトが立っているわけでもないですから、打ちこなせるように頑張ってみてください。
7番なら、極端な話、手打ちでも打てます。(使いこなしているかどうかは別問題)
これからの方ですから、5番ぐらいは打てたほうがいいです。

自己流でなく正しく練習していけば、十分打てるようになりますよ。

書込番号:6184297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/01 19:08(1年以上前)

マスターズ休暇さん、はじめまして。今日スクールでビデオレッスンを受けてきました。はじめて自分のスイングを見ましたが、スイングプレーンからあまりずれずにクラブを振れてるので、自分が一番驚きました。やっぱり週2〜3回レッスンに通ってるので、少しずつですが上達してるのが自分でもよくわかります。今はまだトップしたりダフッたりと安定性がありませんが、早くコースデビュー出来るように練習します。

書込番号:6186115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2007/04/02 22:14(1年以上前)

そのきれいなスイングに、力が加わればまだまだ飛距離が出そうですね。
上から下に、重力も利用して打てるといいボールが出るようになります。
頑張ってください。

書込番号:6190422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2007/04/07 02:37(1年以上前)

横から失礼
UTのお勧め、3点だけ
PING:RAPTURE
ダンロップ:XXIO
テーラーメイド:r7DROW
など

>5番ぐらいは打てたほうがいいです。
同意します。
5Iに頼らずとも、UTやFWでということもありますが、使えた方が良いですね。
シャフトも長くなり、ロフトも立つため、難しくはなります。
ですが、5Iや4Iといったロングアイアンが扱えるということは、それだけスイングがしっかりと出来ているということにもなります。

プロにレッスンを受けておられるのであれば、今の内に打てるようになっておかれた方が良いですy
クラブに頼って逃げることの無いよう、まずは自分の体で基礎をしっかり身に着けてください。

書込番号:6204669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/07 21:06(1年以上前)

パーシモン1Wさんはじめまして。私は高校の時に膝を骨折してそれから運動とか殆どしてなかったのですが、友人に誘われてゴルフにはまってしまいました。最初はクラブの知識とかがなかったので、お店の人にすすめられてラックHTを買いましたが、ミスをカバーしてくれるクラブより、正しいスイングでないと思い通りに打てないアイアンで練習したくてVi-Qに買い換えました。僕自身も、5番までは使えるようになりたいと思ってますし、今は6番までならなんとか打てるようになったので、もっと練習してコースデビューしたいと思います。それから、いろいろお店で試打してみて、ドライバーと5W、7W、9WをビームZで揃えました。これで14本クラブが揃ったので、練習に行くのが楽しみです。(仕事が忙しいのがネックですが)

書込番号:6207141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
ブリヂストン

ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月

ツアーステージ ViQ フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)