『バランスについて』のクチコミ掲示板

2007年10月下旬 発売

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]のオークション

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]

『バランスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]を新規書き込みツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バランスについて

2008/04/14 17:42(1年以上前)


アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]

練習場の秤で4I〜Pまでバランスを測定したら、メーカースペックD2に対して
D3ありました。
連れのアイアン、テーラーメイドはメーカースペック通りD2でした。

どれが正しいのか分かりませんが、誤差はあるにして1違うのはおかしいのでは
ないかと思います。
クレーム対応になるでしょうか?

書込番号:7673198

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2008/04/14 19:46(1年以上前)

ある意味D3ピッタリで統一されていればかなり優秀です。

またバランス計もしっかり調整されているかどうかもありますから・・・クレームを出す程では無いとおもいます。

ちなみに自分のセットは改造してありますから最大0.5ポイント程セット内でバラけています。これを調整する為に極薄いステンレステープをグりップ下に貼り付けしています(ヘッドやシャフト内に鉛はイヤでしたので・・・)。

ちなみにどうしてもD2にしたい場合は少し重いグリップにするか(約5グラム)シャフトをカットするか(0.5〜1ミリ単位での調整で大丈夫、試しにバランス計に乗せるのにわざとグリップエンドを付けないでセットしてみてください)自分みたいな調整をするかです。グリップ無しでバランス計に乗せて全てのアイアンがE2あたりになるようにすれば50グラムのグリップで大体D2になると思いますがこのあたりはクラフトマンにご相談ください。

書込番号:7673609

ナイスクチコミ!1


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/14 21:11(1年以上前)

アドルクリスティンさん 

>練習場の秤で4I〜Pまでバランスを測定したら、
メーカースペックD2に対してD3あり

練習場のはかりがまず正確がどうかを疑ったほうが
いいかもしれませんね。
でも、お連れの方のものがメーカーどおりなら、
一応、正確なはかりのようですね。

>誤差はあるにして1違うのはおかしいのでは
ないかと思います。クレーム対応になるでしょうか?

たしかに、IRでのバランスの1違いは結構、弾道等に
影響がでますよね。シャフト内にナマリ調整がされて
いるのかもしれません。

念のため、購入先にバランスの確認と誤差があれば、
交換を申し出てみてはいかがですか?

書込番号:7674031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/15 19:15(1年以上前)

みなさんご返事有難うございます。
今は、クラブを少し短く持って振っています。
もう少し様子を見ます。

書込番号:7677995

ナイスクチコミ!0


Y.TOSHIさん
クチコミ投稿数:13件

2008/04/22 01:52(1年以上前)

本来なら、D2を.D3になっているのであれば、クレーム処理出来ます。ただし、私は以前、大もめにBSと、もめたのですが、内容は限定Xブレード、バランスD2のところが、D1.6あたりから、D2.4ありました。メーカーとしては許容範囲、・0.5、総許容範囲バランス1、0です。プロなら、使えません。アマチュア仕様は少しバランスがいい加減に出荷されていますね。D2バランスがD3なら、バランス出し直しです。私のお薦めはグリップ側に鉛を巻いて、バランス調整をお薦めします。

書込番号:7706914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/04 00:37(1年以上前)

バランスってそんなに重要なものなのですか?

書込番号:8026820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]
ブリヂストン

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)