『買ってみました。』のクチコミ掲示板

2007年10月下旬 発売

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]の価格比較
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のレビュー
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のオークション

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]の価格比較
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のレビュー
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]を新規書き込みツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2009/03/26 00:08(1年以上前)


アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]

スレ主 ttaguchi64さん
クチコミ投稿数:3件 ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]のオーナーツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]の満足度4

MP-60からの買い替えです。
某中古ショップにて、追い金1万円で購入しました。
ミズノアイアンの打感に惚れ込んで、MP-37、MP-60
と約10年間、ミズノアイアンを使って来ました。
良い言い方をしますと、BSさんの製品はカッコいいんですよね。
都会的でデザインもすごくオシャレ。一方ミズノさんの製品は、
質実剛健でチャラチャラしてないんです。流行に流されないデザインですね。
悪い言い方をすれば、BS製品はカッコよさ優先で、ミズノは田舎臭くて、野暮
ったいというイメージですかね。
さて、本日は仕事が代休で、1日、練習場で600発打ってみた印象ですが、やはり打感は
ミズノアイアンが1枚も2枚も上でした。もう、この部分は世界一でしょうね、きっと。
スパーン、パシーンって感じの、素晴らしいものです。あ、言い忘れましたが、MP-60は
DG-R400(リシャフト製)ですが、今回は固さよりも重さのギャップを少なくするために、
NS950のSにしています。XブレCBは、なんというか、ペシャーンというか、ポショーンという
打感でした。うーん、ここまで違うか...という感じです。
一方、打球の高さはXブレCBのほうが2割がた高い印象です。シャフトの特性もあるかもしれません。
面白いのは、ミドルはフェード、ショートはドローに飛んだ事です。僕はアイアンはあくまでまっすぐ
飛んでくれないと気持ち悪いので、少し戸惑っています。ライ角調整だけで直ればいいのですが。
年齢的にやや球が低くなってきた昨今ですので、この高さは魅力なのですが、打感優先で選ぶとしたら、
やはりミズノということでしょうか。
こう言っては身も蓋もありませんが、どちらが良い悪いではなく、ミズノのオーソドックスでクセのない
バックフェイスとあの打感はやはり玄人好みですし、BSの都会的でオシャレで所有欲を満たすモノ作りも
また人気のある製品であることには間違いないですね。実際、キャディバッグにBSアイアンが刺さってる
のは、とてもカッコいいものです。

書込番号:9304009

ナイスクチコミ!0


返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/26 21:44(1年以上前)

ttaguchi64さん 

>ミズノアイアンの打感に惚れ込んで、MP-37、MP-60
と約10年間、ミズノアイアンを使って

37、60ですか!良い選択でしたね。当方も、ミズノの
MPシリーズは、大好きでした。とくに、MBの30、33、37
と愛用してきました。

今でも、使えたらまた使ってみたいですが、いかんせん、
HSが少なすぎてダメです。ボールが上がらないです。

BSのIRよりも、ズ〜と恰好もよく、バッグにMPが入って
いると、片手シングルさんなのかな〜と、勝手な想像をして
しまいます。
方向性、打感、スピン量、飛距離に関してはまさにIR中の
IRだとおもいます。

>NS950のSにしています

これまで、DGを愛用されていると、なんとも頼りない
シャフトです。方向性もひじょうに悪く、単に、飛距離
だけを求めるのであれば、950でも悪くはありませんが、
IRは、基本的に方向が悪ければ、使えませんからね。

>打感優先で選ぶとしたら、やはりミズノということでしょうか

打感、方向性、そしてDGシャフトとの相性は最高!ですね

>キャディバッグにBSアイアンが刺さってる
のは、とてもカッコいいものです

せっかくですが、当方はMPの顔がさりげなくバッグからのぞいて
いるほうが恰好良いとおもいますよ。

書込番号:9307643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/03/28 12:09(1年以上前)

スレ主の買ったクラブは格好も悪く、単に飛距離を求めていて方向性の悪い使えないクラブだというわけなんだね。

書込番号:9314839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/28 23:03(1年以上前)

アヒル打法さん

そろそろ茶化すのやめましょうよ

書込番号:9317697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/08/18 22:41(1年以上前)

キャロウエイからブリジストンのCBに買い替え飛距離に悩みましたがやっと会うようになりました
前なら7番で160Yが145Yですから...でも素直なアイアンなのでもう少し試行錯誤しようと思ってます。楽しいですね...追伸本間のべレスTW901も購入しましたこちらは、ま-ぶっ飛びアイアンですねシャフトはカ-ボンなのでホンマに飛びますわ。いろいろ楽しいですね...2セットで7万えんはお安いですかね-

書込番号:10017109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]
ブリヂストン

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

ツアーステージ X-BLADE CB アイアン (6本セット) 2007 [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)