ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]
ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]ブリヂストン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日



アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]
試打落ち7Iを購入し、早速本番に投入したところ、操作性もよく打感も気持ちいいので購入しました。
が、AW・SW選びに困っています。
10モデルX-WEDGE 102 HBにするか11モデルX-WEDGEにするか…
ロフトは9I40度・PW45度なので、50度・56度とするか…
ユーザーの方がおられたら参考意見をいただければと思います。
書込番号:13035901
0点

http://www.tourstage.com/x/x-series/products/x_blade_gr_iron/
これじゃ駄目ですか?
ニブリックはどうしたんでしょう?
書込番号:13037923
1点

STYLISTさん
ご無沙汰しております。
ニブリックは素振りでしか使用していません。
クラブの繋がりが悪くなるせいか、打ちにくさを感じてしまって…
素振りには丁度いい重さかなと(笑)
重量などの繋がりから考えると、確かに現行GRのPS・SWが無難ですね。
X-WEDGE系だと急に重くなってしまうか…
カーボンシャフトは特注みたいなので試打できないのが心配ですが…
書込番号:13040898
0点

いや前にも書きましたが、単品物のウエッジは80前後でラウンドする人が使う物で、スコアメイクするには少しでもやさしいウエッジを使うべきだからです。
それにはセット物のウエッジがベターであるからこちらをお勧めしたわけです。
書込番号:13041915
1点

実はX-WEDGE系を候補に入れた理由があります。
前から所有しているつるやのSWが使いやすく、視覚的にも同じようなものを使いたいという思いがあります。古いモデルのため、つるやに詳細なスペックを問い合わせ中でして、できるだけこのスペックに近いSWを用意しようかとも思っています。
バーナーでは距離の階段は完璧でしたが、SWから5Iまでが同じ形状で、ウェッジが使いにくいと感じていました。
(グリーン周りでのアプローチに大苦戦でした…)
現行GRのPS・SWとつるや似ウェッジの組み合わせにするか、つるや似ウェッジのロフト違い2or3本とするか…
もうしばらく悩んでみます。
書込番号:13065687
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2011/06/11 13:02:21 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/29 11:22:17 |
「ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
![ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/61201033910.jpg)
ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [ツアーデザイン B09-03i]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スポーツ)