『ダイナミックゴールドにリシャフトはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2005年 1月下旬 発売

X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『ダイナミックゴールドにリシャフトはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みX-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アイアンセット > キャロウェイ > X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

スレ主 ます吉さん
クチコミ投稿数:13件

x−18プロ NS シャフトを使用していますが、S200にリシャフト使用と思っています。相性はいいでしょうか?あとシャフトのバランスをD1、またはD2に、あとシャフトの長さを少し短くしたいと思っていますが、おすすめのスペックはありますか?最近、6年モデルONOFF赤アイアンにS200をカスタムしたアイアンを打つ機会があったのですが、それがとても打ちやすかったのでダイナミックゴールドにしようと考えています。ちなみに、ヘッドスピードは、43くらいです。スコアは95から105の間くらいです。

書込番号:6122188

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/17 10:48(1年以上前)

>06年モデルONOFF赤アイアンにS200をカスタムしたアイアンを
>打つ機会があったのですが、それがとても打ちやすかったので
>ダイナミックゴールドにしようと考えています。

これはいいです。とてもいいです。
X-18にS200を挿しても多分いいと思います。
キャロのリシャフはトスルーボアなので少し高くつきます。
(1本1000円程度余計にかかる)

オススメは06赤オノフのDGS200です。
懐具合にもよりますが
下取りに出して買ってもX-18のリシャフトとの違いは
いくらでしょうか。(やはり高いですね)(^^;

実際に打たれたのですから良いのは間違いなしです。
HS43で全然OKです。



書込番号:6124107

ナイスクチコミ!1


スレ主 ます吉さん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/17 16:34(1年以上前)

個人的なことですいませんが、one2one様はひょっとしてショップをされてますでしょうか?私は大阪に住んでいますが、もし、ショップをされてるなら、一度、相談させてもらおうと思っています。仕様や金額など・・・。もし、違いましたら申し訳ございません。

書込番号:6125137

ナイスクチコミ!0


スレ主 ます吉さん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/17 16:37(1年以上前)

one2one様、たびたびすいません。ちなみにONOFFの2006年のS200シャフト4〜pまでカスタムオーダーの中古で66000円くらいで売っているところを見つけました。程度は、中の上くらいです。安いか高いかはわかりません。

書込番号:6125143

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/19 10:11(1年以上前)

ます吉さん

ご返事遅くなり申し訳ありません。

私はショップをしておりません。
同じ名前のゴルフ工房がありますが
私と直接の関係はございません。
工房の竹内さんはよく存知あげています。
お騒がせしています。

>ONOFFの2006年のS200シャフト4〜pまでカスタムオーダーの中古で>66000円くらいで売っているところを見つけました。
>程度は、中の上くらいです。安いか高いかはわかりません。

お買い得というまでは安くないかもしれませんが
なかなか見つかるものではないと思います。
この存在の希少価値を認めている人にとっては
値打ちがあるのもだと思います。

価格交渉をされてはどうですか?
お店も価値は認めながらも求める人の数はそう多くないと
分かっているはずです。値引き余地はあるかもです。

たまに赤オノフの新品が格安でショップで売っています。
6-7万です。(5-P)
今でも新品でカスタム発注も出来ます。
定価で97143円(5-P)
20%引きで買えるお店があれば77,714円
25%引きなら72,857円です。これなら新品がいいですね。
4Iは要らないと思います。

お近くに安くしてくれるお店はないでしょうか。

書込番号:6132918

ナイスクチコミ!1


スレ主 ます吉さん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/19 20:15(1年以上前)

one2oneさん、回答有難うございます。今日、スリクソン505アイアン、new viq forged、new x-blade cb、それと今度新しく出るx-bladeを試打しました。スリクソンの505とnew x-blade cbが打感がよく良かったです。オノフアイアン DG S200で楽にゴルフをするべきか、もう少し練習して505かnew cbを使うか迷っています。シャフトもNS proかDG S200かも迷っています。ヘッドスピードは、ドライバーで46前後、アイアンで40くらいでした。オノフアイアンでピンをせめて止めるボールを打てるでしょうか?それとも、このままX-18 proを使い続けるか迷ってます。

書込番号:6134643

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/29 09:50(1年以上前)

アイアンは芝の上から打たないと本当の所は分かりません。
買ってからハズレでは代償が大きいので
実際にラウンドで試せたものしか買わないようにしています。

私の今のアイアン、ヤマハ インプレス425Vツアーは
レンタルで借りてラウンドして確かめた上で気に入って買いました。
なかなかすべてのクラブをラウンドで試すことは出来ませんが
頭の中と練習場とラウンドでは違ってきます。
確信がもててから購入される方が後悔する確率が減ります。

HSが46もおありなら
DGS200は十分打てると思います。
弾道の再現性は高いです。操作性も高いです。
NS950が悪いシャフトだと言っているのではないです。
こんなに売れているのですから。

オノフアイアンは止まり難いタイプだとは感じません。
ボールとの相性もあるでしょう。
長いアイアンでも高さでボールは止まります。
ディスタンスタイプではしんどいですが。


書込番号:6173517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
キャロウェイ

X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

X-18 プロシリーズ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)