『Xツアーのリニュアル』のクチコミ掲示板

2005年 4月下旬 発売

Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]の価格比較
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のスペック・仕様
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のレビュー
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のクチコミ
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]の画像・動画
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のピックアップリスト
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のオークション

Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月下旬

  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]の価格比較
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のスペック・仕様
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のレビュー
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のクチコミ
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]の画像・動画
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のピックアップリスト
  • Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]

『Xツアーのリニュアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]」のクチコミ掲示板に
Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]を新規書き込みXツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Xツアーのリニュアル

2007/02/19 21:52(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]

今だに人気クラブで中古価格も異常とも思える金額をキープしてる名器ですが、2005年に発売されて2〜3年経ちますが毎年少しずつリニュアルされてると聞きましたが実際されているのでしょうか?
見る限り変わってないような感じがするんですが。

書込番号:6023188

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/20 09:23(1年以上前)

何処が変わったのか知りませんが
キャロは比較的にマイナーチェンジをよくするメーカーだと思います。
別に発表はしないようです。
例えばDRのフェースの溝のラインが変わったりしたことがありました。
このときは飛び過ぎたので抑えたようです。

Xフォージドが出るとXツアーも値がこなれてくるかもしれませんね。
でも古いタイプがいい時もありますね。
X-12.14はいまだに名器だと私は思います。


書込番号:6024932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1050件 Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のオーナーXツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]の満足度4

2007/02/20 10:07(1年以上前)

使ってしまえば名器かどうかは正直関係なくなりますが
名器と呼ばれて気分が悪くなる人はいないでしょうね。

私は06年に買いました。マイナーチェンジがあるのですか!?
知りませんでした。似たようなのでX20ツアーというのは
新しくでましたね。Xフォージドが気になっているものとしては
もしXツアーからシフトするなら早めの売却が必要でしょうかね。
夢は両方をコンボで使うことですが(笑)

書込番号:6025034

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/23 17:31(1年以上前)

さにさにさん

キャロのアイアンはマイナーチェンジではなく新作、新アイアン
だと思います。

Xツアーよりやさしくない、キャロらしくない
低重心でないアイアンのようです。
コンポで使うなんて良いかも知れませんね。

書込番号:6037992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/02/25 11:59(1年以上前)

one2oneさん、さにさにさん いつも有難う御座います。

いくつかのSHOPで聞きましたが言われるとおりチョクチョク改良されているらしいです。(どこが変わったかは公表せず)

2007年のキャロの新作試打開会でXフォージドを打ってみました。
見た目は、大きく変わった感じはしませんがフェースが少し薄くて重心は少し上がってってX-TOURよりは難しく感じました。
シャフトは、DG設定がありましたよ。

腕のない小生には、発売後のX-TOURの中古価格下落時期を狙ってm名器購入を考えたいと思います。

書込番号:6045643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1050件 Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]のオーナーXツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]の満足度4

2007/02/25 21:44(1年以上前)

>-TOURよりは難しく感じました。
シャフトは、DG設定がありましたよ

おお!もう打たれましたか! シャフトはプロジェクトX
だけかと思ってましたがDGもあるんですね。M10DBもあれば
ヘッドはXツアーよりも難しくなりますが使用者の範囲が
少し広がりそうですね。 今日ショップにXフォージド見に行き
ましたがまだ試打クラブすらなかったです(^^; 
是非打ってみたいです。打感はいかがでしたでしょうか?

>X-TOURの中古価格下落時期を狙って

Xツアーは本当に良いクラブだと思いますよ。値が下がれば買い
でしょうね。

書込番号:6047747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/02/25 22:04(1年以上前)

すいません。
自分には、難し過ぎてとても使えないっていう印象で周りに人が沢山いたので5球程でした。
はっきり覚えてないんですがS300、400あたりだったと思います。
すぐ、今のX-tourの方がベストと思い込んでしまいましたもので・・・。

その試打は、SHOPでなくGOLF5が全国各地で練習場を借りられて行われてるイベントでした。
各地で(土)(日)ごとの開催みたいなので全部で15社合同の企画でフジクラさんなどシャフトメーカーも参加されていました。
小生は、一番楽しみにしていたYAMAHAのドライバー425の14種類のシャフトの打ち比べで殆ど時間を費やしてしまいましたが非常に楽しい試打でしたよ。

GOLF5さんに問い合わせてみれば全国各地でやっておられるので是非参加されて下さい!

書込番号:6047867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]
キャロウェイ

Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月下旬

Xツアー アイアン (6本セット) [M10 DB]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)