『全てに平均以上かな』のクチコミ掲示板

2007年 1月 6日 発売

X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 6日

  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『全てに平均以上かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みX-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

全てに平均以上かな

2008/05/18 15:28(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

コースで使用しました(NSプロ路950S)。
距離も出る方だし、抜けも良い。曲げようと思えば曲げられるし、ボールの止まり具合も適度。
所有する満足感も適度にある。

前モデルのX18と何が違うのかは正直わかりません。

ただ、コース戦略を考えながら、アイアンでピンを直線的に狙っていきたい人にはうってつけのクラブと言えるでしょう。

書込番号:7823837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/18 19:23(1年以上前)

夏用にこのクラブ(X20かツアー)を考えています。

私は今も初代黒オノフ(NS PRO950 S)を使用してますが、構えた感じが似ていて、価格も若干安めなるX20ツアーあたりを検討してます。

暖かくなってきたため、もうちょっと重量感のあるシャフトを・・・ということで、キャロウェイの標準シャフトあたりで検討していますが、私にとってマスターズ休暇さんのご感想は、大変参考になりまして、これから安心して探しにいけそうです(^^ゞ

ボーナス入ってから・・・中古・・・という具合になりそうですけど、そこそこつかまり、フォージド(プロモデル)より易しめ・・・をさがしている私にとっては貴重なご意見です。

またまたの、ご感想をお願い致します(^O^)

書込番号:7824648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件 X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度4

2008/05/18 21:23(1年以上前)

あれ昨日の1.5Rの影響でしょうか、NSプロの「ロ」を一つ余計に入力してしまったようです。(しかも漢字変換までしてしまってお恥ずかしい限りです。)

ダブルパーさんお久しぶりです。
X20ツアーは練習場で打ちました。X20よりやや難しいかもしれませんが、これもいい。
ヘッドに重量感があるので、抜けは、おそらくX20より上かと思いますよ。

小生はX20やr7アイアンのようなヘッド形状が好きなようです。
r7アイアンは性能的には満足ですが、TMの製品は最近ちょっと趣味が合わなくなってきていますので、もう一つ所有するONOFFの赤も処分して、X20に買い換えてしまうと思います。

アイアンは一つ(の種類を)持っていれば十分でしょう。


書込番号:7825212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/18 22:08(1年以上前)

マスターズ休暇さん

お久しぶりです。覚えて下さってありがとうございます。私は、書き込みしてませんでしたが、いつも記事だけは拝見させていただいておりました(^^ゞ

アイアンについては、最近飛距離がちょっと増してきたことと、重量バランスからちょいと重めでもいいかな?ということから、再考するに至りました。
スコアもこのところ(半年で2回のラウンドでしたが2回連続)80台(後半です)出るようになりました。
ドライバー・パットがいまいちなんですけど・・・。

R7やオノフ・・・私もすきな形状です。最近、この形状が徐々に戻りつつあるようにも思いますね(VIQやらナイキなんかもそうでしょうか?)
キャビティというんでしょうか?プロ系のフォージドモデルのX−ブレードCB系に代表されるようなキャビティ?VIQフォージド等(中空?)はちと苦手で、スコンと弾いていく、ミスにも強いくらいのアイアンが好みですね。

X−20は標準シャフト(M10B)もそこそこ重量があると伺っており、また、好きな形状&飛距離も確保できそうなことから、狙っているものです。
ただ・・・9IやPWなど番手がグースがきつそうなので、ツアーあたりを検討してます。

抜けの良さ・・・
私がラウンドする、茨城・栃木(北)は夏場結構ラフが深めだったりするので、丁度良いかもしれません。


>アイアンは一つ(の種類を)持っていれば十分でしょう。

確かにです。いきなり手放すとちょっと不安なので、少し様子をみてから、手放そうかと思います(^^ゞ

書込番号:7825466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件 X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度4

2008/05/19 18:52(1年以上前)

仰るとおり、X20で気になるのはショートアイアンですね。
小生もそうだったのですが、たまたまラウンドで8〜PW(110〜145Yぐらい)がピタピタっとピンに絡んだので気にならなくなりました。(結局2mぐらいのパットを外しまくったのでスコアはたいして変わりませんでしたけどね。)

黒ONOFFをお使いになっているダブルパーさんにはX20ツアーの方が、すっきりしていて、多少ハードでもあり、合うかもしれませんね。シャフトもM10がありますしね。

書込番号:7828618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
キャロウェイ

X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 6日

X-20 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)