『かっこいぃぃぃーーー!』のクチコミ掲示板

2007年 3月10日 発売

X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

『かっこいぃぃぃーーー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みX フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

かっこいぃぃぃーーー!

2007/02/13 15:44(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

スレ主 amanjunkieさん
クチコミ投稿数:26件

スタイルで即買いしそうになりますが、難しいみたい・・・。
軟鉄の打感に恋している事もあり、各メーカーの最近の軟鉄アイアンの充実ぶりには楽しい気分にさせられます。

欲しいな。。。難しいのかな?難しいんだろうな。。。
どなたか背中を押してください。すぐに飛び込みますので。

書込番号:5996952

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/13 19:35(1年以上前)

フォージドアイアンのオンパレードですね!
片っ端から打ってみたいですね。

キャロはフォージドを作るにあたり
日本のフォージドの技術を取り入れています。

きっといいアイアンでしょう。
キャロの理論2S2Hを捨ててまで作ったアイアンです。
よほどの自信があるのではないですか。
と言うことは単にやさしくはないと想像出来ますね。

オススメすますが
まず一度体験されたらいかがでしょうか。
メーカー試打クラブリストにはまだ載っていませんね。

書込番号:5997636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1050件

2007/02/13 23:02(1年以上前)

ポンッ! 私もそのうち後を追います(笑)

Xツアーに不満はないですがX FORGED IRON ダントツに顔がいいです。

難易度は上がるでしょうね。でもショートアイアンの精度が
違いそうです。コンボで使うのもいいかも!?

書込番号:5998828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/09 01:00(1年以上前)

ついに出てしまいましたね ほぼマッスル(なんちゃってキャビティ?)
今年からアーニー加入で楽しみです!
X-FORGEDが出たのでX-TOURはこの先廃盤になるのでしょうかね、
もしなってしまうとすればもったいない…
X-TOURのトップブレードをシャープにしてX-FORGED-CBに生まれ変わる(希望)
X-FORGEDを完全マッスルにしてX-FORGED-MB(これまた希望)
シャフトはX100,S200,R300追加 どうしてどのメーカもR300を使わないんでしょう?

書込番号:6091894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]
キャロウェイ

X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)