『思い切って購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 3月10日 発売

X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

『思い切って購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みX フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

思い切って購入しました

2007/04/09 11:39(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

クチコミ投稿数:10件

先日、近所のゴルフ5で4〜Pの7本セットを\97,000+ポイントで購入しました。
 元々、キャロウェイのアイアンはネックの形状が好みではなかったことと、X FORGEDはプロモデル=上級者向けという意識があり、購入候補ではなかったです。
 しかし、このX FORGEDはいい意味でキャロウェイらしくないすっきりしたフォルムで構えやすく、試打した結果、意外と打てていました。
 私の腕前(最近やっと100切りできるようになってきました)ではまだまだ使いこなすのは至難の業ですが、上達のためにも思い切って購入しました。
 最終候補として比較検討、試打したクラブは以下ですが、その中で一番X FORGEDが前後左右への球のバラつきが少なかったです。
  ・Ca X FORGED(DG S300)
  ・BS X BLADE CB(DG S200)
  ・BS X BLADE GR(NS 950)
  ・TM r7 TP(DG S200)
  ・TM r7 FORGED(DG S200)

 後々名器と言われるであろう、このクラブと長く付き合って行こうと思います。

書込番号:6212976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/04/10 12:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ロジャークリーブランドの2作目?ですね!。かなり評判ですから良いお買物だったと思います。もしよろしかったら打感や飛距離等のレポートお願いします。

書込番号:6216624

ナイスクチコミ!0


R太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/15 23:31(1年以上前)

教えてください。ゴルフ5では定価から10%+5%のポイントでの価格になっていますが9万7千円の価格をどのようにすれば購入できるのですか?

書込番号:6236685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/04/16 20:07(1年以上前)

R太郎さんはじめまして。
全店舗かどうかわかりませんが、ゴルフ5では「価格保障」を実施していると思います。
これは、購入しようとする商品が、他店よりも高い場合に同等の値段まで下げてくれる。といったサービスです。
実店舗だけではなく、Netショップも対象としてくれます。
ただし、日替わり特価品やタイムサービスのような期間限定で安くなっているものや、店頭在庫ではなく取り寄せ品の場合は対象外のようです。
私がNetでいろいろ調べて最安価格だったのが、4I〜PWで\97,560(\93,000+Tax)だったのです。
で、キリのいい数字にしてもらいました。
試しに交渉してみることをお勧めします。

書込番号:6239092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/16 21:26(1年以上前)

補足です。
どこのゴルフ5でもこの価格で販売してくれるわけじゃないと思いますので、価格には責任は持てません。
また、他店の広告またはHPをプリントした用紙を持参する必要があります。
あとは、X FORGEDにかける思いを、価格設定権のある店長クラスの社員に熱く語って価格交渉してください。
結果の報告をお待ちしています。

書込番号:6239444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]
キャロウェイ

X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

X フォージド アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)