『教えてください 困っています。』のクチコミ掲示板

2007年 3月10日 発売

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の価格比較
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のスペック・仕様
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のレビュー
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のクチコミ
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の画像・動画
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のピックアップリスト
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のオークション

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の価格比較
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のスペック・仕様
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のレビュー
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のクチコミ
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の画像・動画
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のピックアップリスト
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

『教えてください 困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]」のクチコミ掲示板に
X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]を新規書き込みX フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください 困っています。

2007/07/31 09:21(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

よく道具を変えるギアマニアに近い私ですが、最近はXフォージドとミズのMP37(DGS200)を使っています。
Xフォージドは何も問題は無いのですが、MP37はどうしてもフック系の玉が出ます。ねらいより5ヤードぐらい左で曲がっていきます。ナイスショットでもそうです。
以前もDGS200は使ったいましたが(ヘッドはやはりミズノMPシリーズ)この時も同じ症状でした。やむを得ず中古ショップへ売りましたがMPの打感の素晴らしさが忘れられず、再び使っている次第です。そこで、教えてください。
Xフォージドは問題ないのに何故MP37は左へフックの玉が出るのでしょうか? はやりスイングの問題でしょうか。それともシャフトやヘッドの関係でしょうか。アドバイスお願いします。なお、HSは46ぐらい。HC16です。当方身長は181Cm 体重62キロのやせ形の高中年です。

書込番号:6594358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/07/31 10:41(1年以上前)

ライ角が合ってないのでは?でもX-forgedでストレートならx−forgedgが合ってるんじゃないですか?一度ショップで見てもらったら?

書込番号:6594501

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/31 13:47(1年以上前)

私もライ角の問題かと思い調べましたが

    D  E  F  G   H   P
MP  59−60−61−62−62.5−63
X-F 61−61.5-62-62.5−63−63.5

と逆にX-Fの方がアップライトです。
カタログ値通りか調べてもらって、そうであってもMP-37を
もう少しフラットにしてもらうかですね。

MP37の方が重心距離は短そうですよね。
ヘッドの裏のトウ側に2-3gのオモリを貼るかです。

書込番号:6594906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/08/03 10:58(1年以上前)

市販クラブのスペックほどいい加減なものはありません。カタログのスペックを信用してはだめです。以前岡本綾子の知り合いの小さなショップでミズノから渡されたアイアンの7番が調子悪いので見てもらったらしいのですが、ライ角、バランスともバラバラだったといっていましたので。

書込番号:6604299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/08/08 09:24(1年以上前)

迷えるゴルファーさんへ「教えてください困ってます」と投稿していながらレスがないのは失礼だと思いませんか?

書込番号:6620594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]
キャロウェイ

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)