『ライ角調整はどのくらい出来ますか』のクチコミ掲示板

2007年 3月10日 発売

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の価格比較
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のスペック・仕様
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のレビュー
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のクチコミ
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の画像・動画
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のピックアップリスト
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のオークション

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の価格比較
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のスペック・仕様
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のレビュー
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のクチコミ
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の画像・動画
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のピックアップリスト
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

『ライ角調整はどのくらい出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]」のクチコミ掲示板に
X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]を新規書き込みX フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ライ角調整はどのくらい出来ますか

2007/11/12 06:47(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

スレ主 金犬さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。私は身長163pでHSが48。現在はテーラーメイドr7TPを使用していますがアドレスすると見るからにアップライトな感じで実際に打球も左方向に飛ぶことが多いんです。クラブのせいばかりで無いのは重々認識していますが少し手前にはいるとやはりヘッドがクルリと回ってしまうんです。そこでライ角調整可能な軟鉄鍛造に買い換えようと思うんです。ちなみにPingのフィティングでは2〜3度フラットとなりました。教えて下さい。

書込番号:6973301

ナイスクチコミ!0


返信する
STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2007/11/12 10:38(1年以上前)

オフィシャルにはできません。

軟鉄モデルならば当然ライ角調整できると思って購入すると、痛い目に合います。

例えばゼクシオフォージドなどは1度すら曲げるのは難しいです。

X FORGEDの場合、普通クラフトマンに頼んでも「無理です」と言われますが、「折れてもしわが寄っても良い」と言えばやってくれる人がいるかもしれません。

私はそう言って曲げてもらいましたが、かなりたいへんでした。

それに当然傷が付きますから下取り時には不利になります。

比較的新しい状態で売った場合でもCクラスになってしまいます。

CALLAWAYでライ角調整に対応しているのはX20ツアーともう一型くらい合った覚えがあります。

2度以上もフラットなライ角を望まれるならば、止めておいたほうが良いと思います。

PINGでオーダーできるならばそちらが良いでしょう。あるいは高くなりますが、好みのライ角を作れるオーダークラブを選ぶのも良いでしょうね。

書込番号:6973719

ナイスクチコミ!1


スレ主 金犬さん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/13 03:25(1年以上前)

STYLISTさんありがとうございます。痛い目に遭ってしまうところでした。PINGを検討しようと思います。

書込番号:6977306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2007/11/27 23:52(1年以上前)

初めまして。

私はX20Tourを使っていますが、メーカーに問い合わせたところライ角の調整は可能との事でした。
1本2100円で、購入店経由受付なのでプラス送料でやってくれるとの事です。

商品によって限度は違うでしょうが、ステンレスでも可能なのでFORGEDでも可能ではないでしょうか。
詳しい数値は忘れましたがX20でも1度程度は可能だったと思います。
カスタマーセンターに問い合わせると親切に教えてくれますよ。

書込番号:7038958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]
キャロウェイ

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)