『US使用との違い?』のクチコミ掲示板

2007年 3月10日 発売

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の価格比較
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のスペック・仕様
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のレビュー
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のクチコミ
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の画像・動画
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のピックアップリスト
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のオークション

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の価格比較
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のスペック・仕様
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のレビュー
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のクチコミ
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]の画像・動画
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のピックアップリスト
  • X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

『US使用との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]」のクチコミ掲示板に
X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]を新規書き込みX フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

US使用との違い?

2008/11/13 13:01(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

スレ主 haruppuさん
クチコミ投稿数:10件

日本使用と、US使用の違いは何でしょうか?
シャフトが日本に無いものがあるのはわかっていますが、それ以外は何でしょうか?

書込番号:8634742

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/13 23:27(1年以上前)

ロフトの設定も違うようです。
http://www.callawaygolf.com/Global/en-US/Products/Clubs/Irons/X-ForgedIrons.html

http://www.callawaygolf.jp/product/club/iron/x_forged/spec.html

US仕様の方が寝ていますね。
他にも違いがあるかもしれません。
安いと関心がありますよね。
試す事が出来にくいので注意が必要ですよ。


書込番号:8637031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/14 16:42(1年以上前)

日本仕様の方が、ロフトが立っています。
他人と同じ番手で打って飛距離に勝ると嬉しいから?のようです。
さらに、ショートホールで他人より短い番手で乗せると嬉しいから?です。


アイアンに何を求めるかで考え方は異なりますが、私はUS仕様X14PROで満足してます。

ただし、リセールは日本仕様が勝ります。

書込番号:8639279

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruppuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/14 17:20(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます。
リセールを考えると日本使用のほうが無難なのかもしれないですね。
難しいところです。

書込番号:8639375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャロウェイ > X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]
キャロウェイ

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

X フォージド アイアン (6本セット) [M-10 DB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)