『真っ直ぐです』のクチコミ掲示板

2008年10月14日 登録

X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデル

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルの価格比較
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルのスペック・仕様
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルのレビュー
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルのクチコミ
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルの画像・動画
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルのピックアップリスト
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルのオークション

X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルキャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月14日

  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルの価格比較
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルのスペック・仕様
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルのレビュー
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルのクチコミ
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルの画像・動画
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルのピックアップリスト
  • X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデル

『真っ直ぐです』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデル」のクチコミ掲示板に
X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルを新規書き込みX-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

真っ直ぐです

2008/11/30 00:14(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデル

スレ主 hiro@kさん
クチコミ投稿数:3件

X-20からの買い替えです。
今までなら、大スライスかなとの感触のショットが
ほとんど曲がらない(時々ややフェード)ナイス
ショットでした。
ただ、このクラブに慣れると、もう昔のクラブには
戻れないかも。
スライスに悩む人には良いのではないかと思います。

書込番号:8710223

ナイスクチコミ!1


返信する
tenten18さん
クチコミ投稿数:18件

2008/11/30 23:57(1年以上前)

はじめまして
私もX20(日本モデルーNS950のR)を使っています。X22のUSモデルなどを検討しています。X20の調子は気に入っていて1年半使っています。欲が出てきて買い替えを検討し始めました。その理由はいっぱいあって

 @5番アイアンのロフトが立っていて使えていません。現在はロフト26度のUTを使っています。それならあまりストロングではないアイアンが欲しい!

 A慣れてきてショートアイアンで引っ掛けるようになった。グースが少ないアイアンを使いたい。だけどプロモデルを使う技術はありません。

 B9番〜AWまでは番手間の距離差が大きい。ハーフショットをする技術が・・ない。ピッチの少ないアイアンが欲しい!

といっぱいあります。殆どは自分の技量の問題ですが、クラブで何とかできればと思っています。X22はX20に比べてグースが減っているとも聞きますし、またUSモデルは確か#5で27度と日本モデルに比べて私の理想どおりの様です。ただシャフトが重くて球が上がらないのは心配ですが・・・。
 長文になりましたが、最後にhiro@kさんにお伺いします。もしX20の日本モデルをご使用でしたらシャフトや球の上がり具合を教えていただきたいです。またスライスが減ったとのことですが、引っ掛けはでますか?グースを感じるのでしょうか?どうかよろしくお願いします。

書込番号:8715556

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro@kさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/09 11:46(1年以上前)

tenten18さん

参考になるか判りませんが、私のクラブのセッティングは下記のとおりです。
1W(9度)、3W(13度)、5W(19度)、3UT(21度)
アイアンがX22で5番〜PW、ウェッジがXウェッジの50度54度58度
です。
やはりウェッジはPWも含めて、4本じゃないと厳しいです。
シャフトに関しては、そんなに重さは感じません。聞いた話ではM10と似た
感じでSR相当でダイナミック ゴールドよりもかなり軽いです。
球の上がりも全く問題ありません。
ちなみに、致命的な引っ掛けはまだ体験していません。
明らかなミスショットが、フェードorドローで済んでいます。










書込番号:8757241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2008/12/14 10:13(1年以上前)

たまたまショップで日本仕様を見ましたが、ショートアイアンがずいぶん構えやすくなっていますね。
X20を使っていて、ほとんど(大きな)ミスショットは出ないですけれど、構えやすさは大事。X22ツアーも見てみたいですね。
(ただ小生は、ネックが長く、グースが少な目のものは、何の工夫も感じられないので、興味がありませんが。)

書込番号:8781365

ナイスクチコミ!0


tenten18さん
クチコミ投稿数:18件

2008/12/22 19:47(1年以上前)

hiro@kさん、マスターズ休暇さんご返信ありがとうございます。
とても興味をもちました。それと何といっても値段が魅力ですよね。今日打ちっぱなしに行ってあらためて自分の球が上がらないことでショックを受けています。しかしクラブのせいではなく、打ち方のせいだろうなーと感じたのでまずは練習をしてみます。
 私は現在のところは5番は打てないのでUT26°で対応しています。それとウェッジはPWと52度のAWを使用しておりますが、もう一本欲しいところです。まずはウェッジを検討します。
 ありがとうございました。        tenten18

書込番号:8823671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデル
キャロウェイ

X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月14日

X-22 アイアン (6本セット) [オリジナルスチール] USモデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)