『激安!?購入しました!!』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

レガシー アイアン (6本セット) [GS95]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

シャフト素材:スチール セット本数:6本セット レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]の価格比較
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のスペック・仕様
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のレビュー
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のクチコミ
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]の画像・動画
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のピックアップリスト
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のオークション

レガシー アイアン (6本セット) [GS95]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]の価格比較
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のスペック・仕様
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のレビュー
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のクチコミ
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]の画像・動画
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のピックアップリスト
  • レガシー アイアン (6本セット) [GS95]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > レガシー アイアン (6本セット) [GS95]

『激安!?購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レガシー アイアン (6本セット) [GS95]」のクチコミ掲示板に
レガシー アイアン (6本セット) [GS95]を新規書き込みレガシー アイアン (6本セット) [GS95]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

激安!?購入しました!!

2010/07/14 15:41(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > レガシー アイアン (6本セット) [GS95]

クチコミ投稿数:422件

大手スポーツゴルフ店で購入しました。


6本セットに単品AWを追加した7本セットで購入しました。

冷やかしの値引き交渉でしたが、予想外の安さに加えて割引券も使え、総額52000円になりました!!

あと少し早ければセール割引も適用されて49000円だったみたいです。


それでもかなり安いと思いますので、取置きしてもらい、手持ちのアイアンを即売り払い購入しました!!


しかし梅雨で連日の雨続き、梅雨が明ければ真夏の猛暑日…

実戦投入はまだ先かなぁ〜

書込番号:11626439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/24 01:44(1年以上前)

青黒ドンちゃんさん

お久しぶりです。
久々にこちらの掲示板をのぞいてみたら、私の愛用しているレガシーアイアンの話題が。。。
さらにドンちゃんさんとは。。。。
テーラーメードから乗換えですか???
それにしても相変わらずの買いっぷりですね。

私はレガシーアイアン一筋でこの1年を過ごしてしまいました。
最近の私のクラブ状況は、1W、3W、5Wレガシーエアロ、4〜PWレガシーアイアン、ウェッジはキャロXウェッジ、パターもオデッセイを購入して、UTだけは相変わらずタイトなので、14本中13本がキャロとなっています。
でも、チビスパイダーCSだけは、手放すことが出来ず、今でも併用しています。


>6本セットに単品AWを追加した7本セットで購入しました。

AWも買ったんですね。それでしたらSWも購入したほうが良いですよ。
私も7本セットで買って、使わない4番アイアンをチョイスしてしまったのですが、今思えばAWとSW買っとけば良かったと後悔しています。
今でもマークダウンしているので、買っちゃおうかなと思うときもあるのですが、私はシャフトをS300入れているので、GS95やDB10だと軽くなっちゃうかなーと躊躇しています。
まあ今更なので、次の買い替えのときはウェッジもセット物でと考えています。

それにしてもテーラーからの乗換えでキャロ党の私としても心強いです。
私の場合はレガシー党ですね。。。

書込番号:11669554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件

2010/07/24 10:00(1年以上前)

ハルサメさん!!

お久しぶりですm(__)m

これまでにレガシーアイアン購入を検討する機会が何度かありましたが、今回遂に買いました♪

マークダウンしているのでかなり安く買えました♪


これを機会にキャロ党に変更です!!

更にハルサメさん同様にレガシーシリーズが大半です☆

1W:レガシーエアロのカイリ
3W:FTスクエアのアリスレイ
5W:レガシーエアロのイリマ
4U:レガシーUTのモトーレ
5U:レガシーUTのGS
6I〜AW:レガシーアイアン
SW:Xフォージド
パター:ツアーデザイン2ボールブレード

上記の13本になりました♪
次いでにキャディバッグもキャロに代えました♪

ハルサメさんはシャフトがEVでしたかね?
我輩はフジクラを愛用してましたが、今回は世話になってるクラフトマンの強い勧めでディアマナシリーズにしました☆

UTはとりあえず5Iの代わりに5Uを入れます。
片山Pに習い易しさ優先ですが、5Iも5Uも試打無しで決めましたのでどちらがより良いかは実戦してからですかね!?

パターだけは最後まで悩みました。
ノンインサートパターが今回のターゲットでしたのでツアーデザインシリーズとキャメロンのスタジオセレクトシリーズと悩みました。
結局安いツアーデザイン2ボールブレードが見付かったのでそれに決めました。それなりに満足してますが、キャメロンにも未練はあります(汗)
購入後なのにキャメロンの試打は繰り返し行ってます。


SWはグリーン周りを基本的に58度一本でやりますので、Xフォージドを継続使用しました☆


今後ともレガシー党として宜しくお願いいたします!!
(^-^)v

書込番号:11670441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/25 01:08(1年以上前)

>6I〜AW:レガシーアイアン

ほーーーっ、、、5鉄抜いちゃいましたか。
この決断は素晴らしいですね。
私は打ちもしない4鉄を入れてるのに。

それにしても本当に私のバッグの中身と似てますね。。。
と言うかほとんど同じですね。

レガシーアイアンは実践はまだなんですよね?
私のクラブ買いたい病を治療してくれたのがレガシーアイアンです。
ドンちゃんさんも是非堪能してください。

でも、新しいレガシーアイアンが出たら病気が再発してしまうかも・・・

今度は8月の頭にラウンドを計画しているのですが、多分チビスパイダーを持っていく予定です。
私もキャメロンのNP2は手放してないですよ。


>今後ともレガシー党として宜しくお願いいたします!!

こちらこそ、よろしくお願いします。

書込番号:11673964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2010/07/26 16:21(1年以上前)

ハルサメさん

我輩がキャメロンパターを手に入れたら更にバッグの中身が同じになりますかね!?


早くラウンドに行きたいですが、8月はこの猛暑続きでお休み予定です。

更に現在、資格試験のために火曜木曜と学校にも通っています。

予習復習も半強制的にやらされるので、練習にもなかなか行けません。

8月のラウンド頑張って下さいね♪


更なる飛躍があればニューレガシーアイアンも気にならないはず!?



レガシー党として益々のご活躍を期待してます♪

書込番号:11680026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > レガシー アイアン (6本セット) [GS95]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レガシー アイアン (6本セット) [GS95]
キャロウェイ

レガシー アイアン (6本セット) [GS95]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

レガシー アイアン (6本セット) [GS95]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)