『買ってみました。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

シャフト素材:スチール フレックス:SR セット本数:6本セット レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]の価格比較
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のスペック・仕様
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のレビュー
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のクチコミ
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]の画像・動画
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のピックアップリスト
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のオークション

レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]の価格比較
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のスペック・仕様
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のレビュー
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のクチコミ
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]の画像・動画
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のピックアップリスト
  • レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]」のクチコミ掲示板に
レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]を新規書き込みレガシー アイアン (6本セット) [M10DB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2009/06/10 13:08(1年以上前)


アイアンセット > キャロウェイ > レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]

クチコミ投稿数:109件

最近ドライバーも調子良く、グリーン周りの寄せもボチボチなんですが、相変わらず100が切れないため、ちょっと気分転換を兼ねてショップを探索していたところ、前々から気にしていたレガシーアイアンを試打したら非常に楽に球があがり、1本無料キャンペーンを実施していたので、先週ついつい発注してしまいました。
価格は81,900円でポイントが約9,600P+18,000の商品券。
更に上記の1本無料CP(とりあえずウェッジは事足りているので、4鉄にしました)
シャフトがM10だと右にふけてしまう感じだったので、店員さんに相談した結果、今使用しているアイアンと同様のダイナミックゴールドで発注しました。
設定でX100とS300との事でしたが、あまり違いが分かるレベルではないので、X100で冒険する勇気もなく、S300で決めました。
なかなかお得に買えたと思ってます。

書込番号:9678419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件

2009/06/12 10:12(1年以上前)

追伸です。
「ハーフ45、OBゼロ」を目指して頑張っているハルサメ父さんです。
昨日ラウンドしてきたのですが、前半48、後半47で何とか100切成功しました。
ここまでくるのに1年半かかりましたが、STYLISTさんをはじめ、こちらの掲示板の数多くの方にアドバイスをいただき実を結んだので、この場を借りてご報告とお礼申し上げます。
目標のハーフ45には届きませんでしたが、OBゼロでした。(ちなみにパットは36と普通・・・)
ショートホールでのアイアンの調子は良かったですが、セカンドでの8鉄で4回シャンクが出ましたので、こちらが大きな課題と思われます。
ちょっとモチベーションも上がってきました。
本当は連続していければいいのですが、今月は仕事も忙しいので、来月までお預けです。
ただ、何のためにレガシーを買ってしまったのか?今となっては自問自答しております。

書込番号:9687216

ナイスクチコミ!1


23MJさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/12 22:59(1年以上前)

現在、購入を検討しているものです。

大分前に投稿していただいておりますので、同じ値段で販売していないと思いますが、どちらで購入されたか参考までに教えていただけないでしょうか?

書込番号:10300610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/10/19 15:22(1年以上前)

23MJさん

最近PC見ておらず遅くなりました。

購入したのはゴルフ5です。

ちょうどのその時、会員向けのポイントプラス5%のDMと、キャンペーン中の商品券プラス独自での商品券も追加であったと思います。

ちょっと記憶が定かでなく、申し訳ございません。

書込番号:10334386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]
キャロウェイ

レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

レガシー アイアン (6本セット) [M10DB]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)