『失敗したのかな?』のクチコミ掲示板

2003年 6月27日 登録

TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]の価格比較
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]のスペック・仕様
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]のレビュー
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]のクチコミ
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]の画像・動画
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]のピックアップリスト
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]のオークション

TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]クリーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月27日

  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]の価格比較
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]のスペック・仕様
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]のレビュー
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]のクチコミ
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]の画像・動画
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]のピックアップリスト
  • TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > クリーブランド > TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]

『失敗したのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]」のクチコミ掲示板に
TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]を新規書き込みTA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

失敗したのかな?

2005/01/21 14:49(1年以上前)


アイアンセット > クリーブランド > TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]

スレ主 上手くなりたいさん

昨年、中古ショップでクリーブランドTA-7 SENSICORE S を購入したのですが・・・ここでの書き込み等を読んでいると、なんかとっても無理そうなクラブなのかなって不安になってきまして。
その時は、クラブ知識もほとんどなかったもので、価格とスチールシャフトというだけで決めてしまいました。
HS43、スコア100前後の僕には厳しいクラブなのでしょうか?
買い替えをするなら、racシリーズかX-16、X-18あたりなんかどうなんだろと思っています。どうでしょうか?
ご教授お願いします。

書込番号:3812521

ナイスクチコミ!0


返信する
亜田中さん

2005/01/21 20:06(1年以上前)

実際に打ってみて、ちゃんとボールが飛んで、重いと思わなかったらいいんじゃない?

書込番号:3813595

ナイスクチコミ!0


スレ主 上手くなりたいさん

2005/01/22 23:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
他のクラブを振ったことがあんまりないもので、今の物が重いのかどうかっていう実感も分からないような初心者なんです^^;
でも、今使ってて不自由してないってことは大丈夫ってことですかね。もしかしたら、すごい厳しいスペックのシャフトなのかと思って不安になってしまったもんで。

書込番号:3819700

ナイスクチコミ!0


虚弱体質ゴルファーさん

2005/01/23 09:25(1年以上前)

5番で410g以上はあるでしょうから、普通の軽量スチールのアイアンよりは若干重めかもしれませんけど、ヘッドは簡単で誰でも使えるものですね。今の時期、ちょうどいいかもしれません。

書込番号:3821463

ナイスクチコミ!1


スレ主 上手くなりたいさん

2005/01/24 10:40(1年以上前)

ありがとうございます。
重めのこのアイアンを大リーグ養成ギブスのつもりで頑張ってみます。飛距離は皆さんがここで書いておられるような距離は出ないですが、とりあえず方向性重視でスコア90台を安定して出せるようになるまでは今のアイアンで練習です。
買い換えた時の飛距離アップを夢見て・・・・。今は練習場で7Iで140〜150ほどなんですがね^^;

書込番号:3827646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クリーブランド > TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役 0 2016/09/22 14:26:00
失敗したのかな? 4 2005/01/24 10:40:10
(><) 0 2003/08/29 6:10:23

「クリーブランド > TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]
クリーブランド

TA-7 アイアン (8本セット) [SENSICORE]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月27日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)