『モデルチェンジの時期について』のクチコミ掲示板

2005年12月10日 発売

オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥97,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]グローブライド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > グローブライド > オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]

『モデルチェンジの時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みオノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジの時期について

2007/02/17 10:36(1年以上前)


アイアンセット > グローブライド > オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:112件

いつも諸先輩方のご意見を参考にさせていただいております。
ゴルフを始めて2年90台後半がやっとの初心者ですが、
上達に伴うヘッドスピード(DR43程度)の変化から
カーボンからスチールの変更を考えており、
アイアンの買い替えを検討している最中です。
赤オノフも候補の一つで3〜4割近くで販売されているようなのですが、
もうそろそろ新しいモデルが発売になるのでしょうか?
モデルチェンジの時期はいつ頃なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:6012087

ナイスクチコミ!1


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/19 10:28(1年以上前)

正確には知りませんが過去のモデルチェンジのサイクルから
見れば今年の秋に発表されて末からの発売開始となり
2008年モデルという位置付けになると思います。

アイアンは長く使うものですから
気に入った物を選びたいですね。
1年近くも待てるのかどうか
他に気が行ってしまいそうですね。

今の赤オノフいいですよ。安く手に入りますし。
買って損したとは思わないと思います。
今のモデルを打たれて良かったのであればの話ですが。

書込番号:6132957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2007/03/21 22:19(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
ここの書込みを知りまして、
最近読ませていただいておりました。
特にone2one様のコメントは大変参考になります。

旧r7XRカーボンシャフトからの移行で
スチールのアイアン検討していました。

ゴルフ5でタブV 6本セット 37000円ちよっととポイント9%。
更に3、4番各1980円と激安だったので
衝動買い購入しました。

赤オノフも試打しタブとは違う感じでよかったのですが
値段と在庫がもうほとんどないようでしたので
タブで練習してからと考えています。

日によってスコアが安定しない初心者ですが
少しでも先輩方に近づき、うまくなるよう掲示板拝見しながら
練習していきたいと思います。

書込番号:6143532

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/28 10:42(1年以上前)

タブV買われたのですね。
いいアイアンです。
それにしてもお安くGET出来ましたね。
飛ぶからといってあまり振り回さないで下さいね。
飛ぶ余力を正確性に回してあげて下さい。
ゴルフに余裕が出来ますよ。考える余裕が出来ます。
その余裕がゴルフを進歩させます。

具体的な目標を立てると楽しくやりがいがでます。
今年の目標を立てましょう。
ベストスコア更新を目指しましょう。
出るなら夏ですよ。



書込番号:6169825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グローブライド > オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]
グローブライド

オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

オノフ アイアン 2006 (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)