『良いです』のクチコミ掲示板

2003年 8月18日 登録

TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]フォーティーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月18日

  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > フォーティーン > TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『良いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みTC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

良いです

2004/11/26 18:13(1年以上前)


アイアンセット > フォーティーン > TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

ゼクシオMP200(S)からの買い換えです。ゼクシオがつかまり過ぎていたので、X-BLADE CBとTC-660と悩みましたが、試打した結果TC-660にしました。3回コースで使用しましたが、とてもしっくりきています。打感は最高です。ちまたの評判では、NS950(S)はナマクラシャフトなどと悪評もありますが、私はそうは思いません。カーボンからの買い換えにはベストのスチールシャフトだと思います。悩んでいる方、買って損はありません。お勧めします。

書込番号:3549874

ナイスクチコミ!4


返信する
マサ伊藤さん

2005/02/19 16:17(1年以上前)

私はTaylormade Rac cgbアイアンからの買い増しです。ステンレスは良く飛ぶし、怪我も少なくて良いのですが、今の時期で風が強い日にはcgbは悲惨です。その点、TC660は予想通りの飛球線を描いて飛んでくれるし、打感が何とも良い。しかも持ち物としての美しさが抜群です。コンピューターでのスピン量も私には合っている様です。暫くはこの2セットを使い分けて行こうと思っています。シャフトもNS950は軽量でフレックスのRも抵抗がありません。昔の様に単に飛ばすゴルフからコースマネージメントをきっちり行いたいと思うゴルファーにとっては理想のアイアンではないでしょうか。値段は別として・・・。

書込番号:3956215

ナイスクチコミ!2


虚弱体質ゴルファーさん

2005/02/19 17:19(1年以上前)

シンプルで美しいですね。
素材のAM355スチールってステンレススチールより硬いのですか?

書込番号:3956522

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOVE14さん

2005/03/17 14:28(1年以上前)

久々にのぞいてみたら、TC-660の口コミが書かれていたのでビックリです。ちょっと、うれしいです。
 マサ伊藤さん、TC-660仲間が出来てうれしいです。マサ伊藤さんのおっしゃる通り、美しさは最高ですね!TC-770が出ましたが、やはり美しさではTC-660の方が勝っていると思います。大事に使いたいですね!
 マサ伊藤さんはウエッジはどうされていますか?私は、TC-660のPW(45度)とMT-28のAW(53度)の間があきすぎていたので、MT-28のPW(48度)を入れるかAW(53度)のロフトを2度立てるか悩みましたが、結局AWを53度→51度に、SWを58度→56度にして、つながりを調整しました。少しグースが入ってとてもよい感じになりました。特にAW(53)ではたまにだるま落としが出ていたのですが、グースが入ってから無くなりました。
 それから、2月の書き込みなので、虚弱体質ゴルファーさんはもう見られてないかもしれませんが、基本的にAM355スチールは、ステンレス鋼の仲間です。以下のページに簡単な説明が掲載されています。
http://www.jod.or.jp/JOD-metuki/metukisenter/sozai/sozai-SUS.htm

書込番号:4084025

ナイスクチコミ!0


虚弱体質ゴルファーさん

2005/03/17 20:43(1年以上前)

情報ありがとうございました。
専門的でいまひとつ良く理解できておりませんが、SUS630より硬めで強いということですかね。相当いいんじゃないですか。

書込番号:4085172

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOVE14さん

2005/03/18 14:34(1年以上前)

虚弱体質ゴルファーさんへ。私も専門家ではありませんが、AM355とSUS630の硬度について調べてみましたが、今ひとつ判りませんでした。すみません、お許しを!しかし、TC660の打感は良いと思います。前がチタンフェースのXXIOだったからですかね?練習場のボールではあまり感じませんが、コース球だと、フェースにくっつく感じがとても好きです。

書込番号:4088316

ナイスクチコミ!0


虚弱体質ゴルファーさん

2005/03/18 21:35(1年以上前)

次のアイアンの候補を今いろいろ見ているのですが、関心があるものの一つはTC770の方です。確かにデザイン的には断然TC660の方がいいのですが小生は相当な高弾道なのでTC770かな。(あとはタイトリストの704CBあたりもイメージ通りでした。)

書込番号:4089715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/03/22 17:56(1年以上前)

旧ニックネームLOVE14です。虚弱体質ゴルファーさんは、TC-770をご検討のようですね。TC-660は確かによくあがるクラブだと思います。私も風が強い時などは、ボールを右に置き、強めのハンドファーストで高さを調整しています。タイトリストも候補にあがっているようですが、実は私も591の程度の良いものを探しているところです。ちょっと古いクラブですが、大変打ちやすく、三浦製の鍛造ヘッドである事が気に入っています。やはり、クラブは手入れをしている時の幸福感や充実感も大切と思うのは私だけでしょうか?

書込番号:4107001

ナイスクチコミ!0


shun2611さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:2件

2005/07/01 22:01(1年以上前)

僕も全く同じく、XXIOU→TC660を検討中です。
買い替え理由は、ドライバーを重くするのでアイアンも重めにと。
要するにカーボンからNS950への変更を予定しています。
この投稿を見て益々TC660がほしくなってきました。
なんと言っても見た目が美しいって言っても過言ではないですよね。

書込番号:4254069

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2005/07/04 15:59(1年以上前)

ショップで比べるとTC770よりTC660の方が美しかったです。両方を打った方はいらっしゃいませんか。どちらも良いと思いますが比較感想をお聞かせ下さい。どちらも魅力的です。

書込番号:4259761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2005/09/17 14:29(1年以上前)

TC770かTC660を検討中です(現在スリクソンI201使用)
やはりフォーティンの美しさに惹かれました(ウエッジを使用してファンに)
少し易しいクラブに変更したいのですがTC660は試打した事がありません
TC770はショップで(7番のS)を打ってみましたが軟鉄に比べ多少硬めの感じでした(その他は分かりませんでした)友達にTC660を相談すると、易しすぎのクラブじゃないの?と言われましたが・・・
私はどちらかと言うと払い打ちのタイプでHC43くらいです
持ち球も高めなのでTC660は合わないのでしょうか、意見をお聞かせ下さい。

書込番号:4434465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォーティーン > TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
フォーティーン

TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月18日

TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)