『TC660とTC550で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2003年 8月18日 登録

TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]フォーティーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月18日

  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > フォーティーン > TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『TC660とTC550で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みTC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

TC660とTC550で迷ってます。

2005/11/20 00:57(1年以上前)


アイアンセット > フォーティーン > TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

スレ主 romeo8888さん
クチコミ投稿数:9件

TC660とTC550で迷ってます。
私は経験半年(スクール週1、コース3回)、HS38〜40程度、スコア120程度で、どちらかのNS PRO 950GH Rで検討しています。
両者の違い、どちら向きか良きアドバイスをお願いします。

書込番号:4591621

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2005/11/20 21:01(1年以上前)

今度を期待するなら、TC550
現状なら、TC660

テーラーメイド、r5
ウィルソン、TABV
なども、よろしければ御参考に

書込番号:4593616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2005/11/21 04:47(1年以上前)

すいません、誤字です。

>今度を期待するなら
→今後を考えるなら、練習してHSが上がればです。

TABV、NS850(R)をお勧めします。
知名度が高い品ですので、大概のゴルフショップに置いていると思います。
一度、試打してみてください。

書込番号:4594779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2005/11/21 21:04(1年以上前)

TC550を使ったことはないので恐縮ですが、ホームページを見た限りではTC550のほうが簡単そうです。高いドローボールが出ますよ。
でもどちらでも合うように思います。あとは好み。
小生はどちらかといえば割とオーソドックスなTC660に1票。

書込番号:4596191

ナイスクチコミ!2


スレ主 romeo8888さん
クチコミ投稿数:9件

2005/11/21 22:14(1年以上前)

パーシモン1wさん、マスターズ休暇さん、さっそくのご回答ありがとうございます。

あと、TOURSTAGE V-iQ Forged IRON (ライフル90 R)も候補でした。
やさしい順としては、@TC550 ATC660BV-iQ Forgedでいいのでしょうか?
パーシモン1wさん、今後を考えるなら、練習してHSが上がればです、TC550。
現状なら、TC660とのことですが、どういうことですか?
テーラーメイド、r5、ウィルソン、TABVも検討してみます。

あと、マスターズ休暇さん 割とオーソドックスとはどういうところですか?

本当に自分では決められず、迷っています。
もしよろしければ、再度アドバイスお願いします。
購入後、数年は愛用したいと思っています。
宜しくお願いします。


書込番号:4596438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2005/11/21 22:42(1年以上前)

>やさしい順としては・・
それで合っていると思います。

>現状なら・・
私もTC550を見たことが無いのでHPで見た感じでは、TC660よりソールが厚く、グースも若干多いように思えました。
ですので、TC550の方がボールを捕らえやすいかと・・・

>今後を考えるなら、練習してHSが上がれば・・
TC660をグースネック、TC550はセミグースネック(ほぼ同じようにも見えるので、迷ってますが)と見えたので
HS40以下の現状でも、どちらも使えるのですが、HS43などと上がってくるとグースよりセミグースの方が使いやすくなるので、後々HSが上がればと書きました。

書込番号:4596540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2005/11/21 23:09(1年以上前)

小生はフッカーで高弾道なんです。TC660と比べて、TC550では、よりボールがつかまり、より高弾道になって、どうなのかというところです。だからTC660。でも小生はフォーティーンで選ぶとしたらTC770かな。
標準的なHSのゴルファーをターゲットにしたアイアンはたくさん種類がありますから、迷いますね。
他にゼクシオもいいですよ。

書込番号:4596644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2005/11/22 00:50(1年以上前)

またまた、誤字を・・・すいません。

>ですので、TC550の方がボールを捕らえやすいかと・・・
→ですので、TC660の方がボールを捕らえやすいかと・・・

まだ、ゴルフを始められて間が無いので、ボールを掴み易そうな易しいクラブの方が良いかと思いまして
TC660に一票を


余談ながら
私はフェードの中弾道、TB1000が好きかな。
TC770、振りやすく操作性が良かった。打感がマイルドで、弾道が少し上がってくれたのも好感あり

書込番号:4597023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーティーン > TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
フォーティーン

TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月18日

TC660 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)