『TC-770 FORGED 試打してきたよ』のクチコミ掲示板

2006年10月 6日 発売

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥126,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]フォーティーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 6日

  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > フォーティーン > TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

『TC-770 FORGED 試打してきたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みTC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

TC-770 FORGED 試打してきたよ

2006/10/28 22:37(1年以上前)


アイアンセット > フォーティーン > TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:2件

私の使っているアイアンは11年前のもので、そろそろ新しいモノに買い替えようと物色しておりました。でも最近のアイアンって、な〜んかシンプルなデザインのモノってないですよねぇ。でも、TC-770 FORGEDを見つけた時はヘッドのデザインに一目惚れしてしまい、早速、試打してまいりました。まさに“難し過ぎない。やさし過ぎない”アイアンでした。シャフトはN.S.の1050 SとDGのX-100を振ってきました。さすがにX-100は80そこそこでラウンドしてくる私には無謀過ぎましたが、N.S.1050を振った時は楽しくなっちゃいました。球も私には上がり過ぎに思えてしまうくらい、良く上がります。飛距離は今、使用しているアイアンと変わりありませんでした。TC-550もあったので打ち分けてみましたが、TC-550では、やさし過ぎて面白みに欠けます。構え易さもバツグンです。もう、欲しくて欲しくて、どうやって嫁を口説くか悩んじゃっています。

書込番号:5580753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/31 19:19(1年以上前)

ん〜。非常に良さそうなインプレですね。そそります。
けっこうストロングロフトでPWが45度もあるようですが、買うとなるとAW、SWのつながりが気になりますね。

書込番号:5590051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/03 09:21(1年以上前)

PWが45°ですからMT28V2の53°と58°をチョイスしようと考えてますが…。そうそう、販売説明員の方が言ってましたけど、12月にニューモデルのMT28V3が発売されるそうですよ。

書込番号:5598222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/07 12:58(1年以上前)

45度→53度→58度では間があきすぎませんか?
ちょっと悩むのでは・・・

書込番号:5612351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォーティーン > TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]
フォーティーン

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 6日

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)