『生産終了』のクチコミ掲示板

2006年10月 6日 発売

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥126,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]フォーティーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 6日

  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > フォーティーン > TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みTC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

生産終了

2007/06/04 14:39(1年以上前)


アイアンセット > フォーティーン > TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

スレ主 TomYamKunさん
クチコミ投稿数:1件

あるお店にてTC-770フォージドはすでに生産終了でメーカー在庫がありません。って言われたんですけど、発売後そんなに経っていないのに本当に終わりなんでしょうか?お分かりの方宜しくお願いします。

書込番号:6402496

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/06/04 17:57(1年以上前)

HPにも載っていますし聞いたことないですね。
別のお店で聞かれたらどうでしょうか。
そんなに売れていないですかね。

書込番号:6402899

ナイスクチコミ!0


雷風神さん
クチコミ投稿数:25件

2007/06/22 07:46(1年以上前)

わたしの情報によるとあまりにも売れすぎで生産が追いつかず、顧客に納期でかなり迷惑を掛けているそうです。それで販売(受付)を終了するとのことらしいです。しかし、再販(受注)のめどは全然たたないそうです。わたし自身は発売と同時に購入して使用してますが・・・  なかなかいいクラブです!! フォティーンファンより

書込番号:6459777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/23 20:37(1年以上前)

こちら、43ms、平均スコア90前半の中途半端でこだわり一杯のゴルフ愛好家です。TC770フォージドが欲しくて色々探しましたが、新品が見つからないので中古品を購入しました−NS950(S)。今日練習場で初打ちしました。思ったとうり、すばらしいクラブでした。まず、打感が柔らかい。距離が出る。打ち損じがきわめて少ない。練習場には愛機NEW T-Stage CB(S200),X-ツアー(990R)も持って行き打ち比べしました。こんな簡単で打感が良くて、ストレートクネックで適度に易しいアイアンがあったのだという驚きでいっぱいでした。
秋には新製品が出るとのうわさですが、これ以上のアイアンでどんなでしょうか?早く見てみたい様な出る訳ないよね?という気持ちだとか不思議な気持ちで一杯な心境です。当分は練習はCB中心で、コースはTC770Fでと考えたり、嬉しい悩みいっぱいです。Xツアーの居場所が無くなったみたいです。困ったぞ・・・・。

書込番号:6464961

ナイスクチコミ!1


pop321さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/06 18:17(1年以上前)

こんにちは。生産終了だそうです。
10月ごろにバージョンアップして、ハードスペックなタイプと従来の延長タイプの2種出るそうです。
メーカーに聞けばそろそろ教えてくれると思います。
その他のメーカーも結構動きが出ています。
とりあえずご報告まで。

書込番号:6506327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーTC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2007/07/19 13:06(1年以上前)

私もメーカーに確認したところ同様の返事でした。

どこのショップを探しても販売されていないようです。
どなたか、販売店をご存じないでしょうか?
できればシャフトはDG(S200)です。

書込番号:6552933

ナイスクチコミ!0


pop321さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/20 09:16(1年以上前)

参考になるかわかりませんが。メーカーのHPから取扱店を探し片っ端から電話したら見つかりました。その後郵送してもらいました。

書込番号:6555849

ナイスクチコミ!1


izanariさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/24 01:04(1年以上前)

シャフトは確認しなかったですが、7/15に青山のビクトリアさんに行った時にはまだ売ってましたよ。
一度連絡されてみてはどうでしょうか。

書込番号:6570181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/07/24 12:04(1年以上前)

TC-770Forgedはネットショップで置いているところはもうないと思いますが、Yahoo!オークションなどではまだ時々新品の出品があります。価格はオークションなので状況次第ですが、即決や希望価格が設定されていて、11万円くらいで買える場合もあります。

今後ますまず希少価値が高まり、定価(13万程)位までになるかも知れませんが、人気機種ですから値上がりをねらった在庫などまだいくらかあるようです。

ただ、シャフトまで選択の余地は少ないでしょうね。予算があう新品を見つけたら、リシャフト前提でとりあえず買っちゃった方がいいと思います。

書込番号:6571177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーティーン > TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]
フォーティーン

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 6日

TC-770 フォージド アイアン (7本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)