『いい感じです』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 発売

TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]フォーティーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > フォーティーン > TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『いい感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みTC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

いい感じです

2008/03/28 22:24(1年以上前)


アイアンセット > フォーティーン > TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:4件

ショップで見て一目ぼれ。
練習場で試打(7I)して、打感も良く、すぐに購入してしまいました。
少し自分には難しいかな、と思いましたが、打ってみると
ミスはミスとして分かりますが、難しすぎずいい感じでした。
しっかり練習して、早くコースでも使ってみたいです。気候も良くなってきたし。

書込番号:7600033

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/29 00:41(1年以上前)

うたい文句は
やさし過ぎず、難し過ぎず
と言いますが
けっこう難しいですよね。

という事は自分のレベルが低い?ってかっ!
打感はいいです。
名ばかりのフォージドとは違います。

書込番号:7600771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/03/29 10:06(1年以上前)

r7フォージドアイアン☆彡

こたちなるさん
はじめまして
私は40代のカミカミへっぽこおじさんゴルファーです!

>ショップで見て一目ぼれ。
分かります!
今やテーラーメイド一色の私ですが、SHOPで見る度に思わず憧憬の眼です(^_-)-☆
竹林氏監修のもとで磨き抜かれたまさに「逸品」だと思います。
アイアンのみならず、Drも玄人志向の製品を造っていますよね!

>名ばかりのフォージドとは違います。(One2Oneさん)
私もそう思います。
いたずらに大量生産されいてないために、一目で物の違いがまざまざと伝わって来ます。
以前何度か試打をしたことがありますが、自分の力量が自信ではっきりと認識できるクラブだと痛感させられました。
勝手なイメージとしては、80台前半でラウンドする中上級アスリート志向のゴルファーが使いこなす拘りのアイテムと言うところですかね?(あくまでも個人的な憧れです!)

せっかく手に入れられた「名器」ですから、是非ご自慢のアイテムとして使いこなしてくださいね。
コースで出会うクラブ通の方達は、きっと何気に見ていますよ!
コースデビュー後の後日談等、是非また投稿してください。


書込番号:7601917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/29 11:32(1年以上前)

one2oneさん

難しいですか・・・。
私は月に1回コースに行くぐらいで、アベレージも88なので
one2oneさんの足元にも及びません・・・。
しっかり練習して使いこなせるようにしたいと思います。


nice birdy!!さん

本当にシンプルでいい顔してるんですよね。
ちょっと背伸びしてしまったかもしれませんが
気に入ったクラブなんでしっかり練習したいと思います。

まだコースデビューは決まって無いのですが、来月中に行きたいと
思います。いい季節になってきましたし。
デビューしたらまた書き込みたいと思います。

書込番号:7602213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/03/29 15:08(1年以上前)

こちたなるさん
>本当にシンプルでいい顔してるんですよね。
ちょっと背伸びしてしまったかもしれませんが
気に入ったクラブなんでしっかり練習したいと思います。

これ!これ!これで良いんじゃないですか?
安かろう悪かろうでとっかえひっかえするよりは、お気に入りのアイテムを手に入れて向上心を持って努力する!
これが今後のゴルフライフにおいて、ポジティブに取り組む原動力になると思います。

実際コースで試された後日談をまた是非投稿してくださいね。
クラブ通で違いの分かるゴルファー達の注目の視線が、それとなく何気に注がれることでしょう。
頑張ってください!

書込番号:7602921

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/30 00:54(1年以上前)

本当にシンプルでいい顔ですね。
バッグの中で光っています。男前です。
人が持っているのを見て、こいつやるな!
と思わせます。

ミスが分かるので進歩出来ますね。
中古品がでません。売れているのに
皆さん気に入っているんですね。

この他に
TC1000フォージドがあるのですが
こいつは男前では少し劣るのですが
打感がとてもマイルドでいいですよ。
DS−S200とのマッチングがいいです。






書込番号:7605652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/04/03 23:15(1年以上前)

先日ゴ○フ5にて試打してきました。残念ながら7番(NS/S)しかなかったのですが、見た目・打感最高でした(たいした経験もないのですが・・・)。右に出てしまっている気がしたのですが、すべて真っ直ぐですとの返事で、飛距離も結構出ていました(165〜170y)。何方か、DGで使用している方はいませんか?とても興味のあるアイアンです。

書込番号:7626838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/18 15:51(1年以上前)

今日ラウンドしてきました。
ほとんど練習できず2ヶ月ぶりのラウンド
前半はいまいちでしたが、後半からいい感じでした。
スコアは・・・でしたが。

これからゴルフするにはいい季節になるので
仕事が落ち着いたら打ち込みたいと思います。

書込番号:7690379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/04/18 17:34(1年以上前)

こたちなるさん

お久しぶりです(^_-)-☆
コース行かれたんですね!
私も遅れ馳せながら一昨日の16日、自身の今シーズン"開幕戦"に行って来ました。
やっぱり現場は最高☆彡ですね!
これから緑が映える季節です。
さりげなく存在感を主張する"伝家の宝刀"を忍ばせ、大活躍してください!

書込番号:7690661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォーティーン > TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップが太いのは何故? 1 2008/10/19 23:09:24
シャフトの特注 10 2008/07/01 22:39:33
弾道の高さについて 17 2008/06/12 11:49:39
本日試打しました. 0 2008/06/05 1:41:52
いい感じです 8 2008/04/18 17:34:08
何故でしょうか? 2 2008/02/10 9:12:29

「フォーティーン > TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
フォーティーン

TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

TC-550 フォージド アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)