『買いました!!』のクチコミ掲示板

2005年 9月12日 発売

スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月12日

  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みスリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2006/10/31 08:30(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

クチコミ投稿数:29件 スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオーナースリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

量販チェーン店ですが定価の40%OFFと下取り加算10%で7本setを67,000円でGet!しました。
安かった!!ウレシイ。。。

書込番号:5588759

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/10/31 13:09(1年以上前)

それは安い!
7本目は何ですか?

4IそれともAWを付けてもらったのですか?

書込番号:5589296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオーナースリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

2006/10/31 21:26(1年以上前)

4I〜PWの7本セットです。最初に書き忘れましたが5%(3,350円)の会員ポイントも付与してもらってます。

書込番号:5590493

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/11/01 10:30(1年以上前)

4Iそうですか。
買ってから練習場で打たれました?
どうですか。どんな感じですか?
7Iだけなら私も打ったことがあるのですが
4.5.6Iは上がり易いですか?
打感は気に入りました?

ハンサムですよね。

書込番号:5592068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオーナースリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

2006/11/01 19:53(1年以上前)

昨日、早速練習場へ行って打ってきました。

【感想】
・5〜7Iは曲がらず真っ直ぐ打てました。高さも十分です。
 ミスショットが出にくかったです。
・4Iは急に難しくなって良い当たりが20%ぐらいまで下がります。
 但しナイスショットしたら力強く200mキャリーで飛んでいきました。小生、ロングアイアンが下手なので低弾道です。
・各番手の打感は非常に良かったです。

※やっぱり重く感じていたのか、本日上腕が筋肉痛です。。。

<参考HS:50>

書込番号:5593271

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/11/08 15:57(1年以上前)

HS50の方が4Iが苦しくて
5Iなら十分打てる。

HS43-44の当方なら5Iでも苦しいでしょうね。
コースボールならもう少し上がるかもしれませんが。

NS950やNS1050なら楽でしょうか。
私の黒オノフNS950の5Iで185yです。

男前のアイアンですので活躍されることを
期待しております。

書込番号:5615754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオーナースリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

2006/11/09 22:22(1年以上前)

one2oneさんいつもお返事ありがとうございます。

I-505のコースデビューが11月19日に決まりました。
おぉ〜楽しみだ!
毎日欠かさず4Iの素振りで上腕筋肉鍛えてます。
この効果か?ドライバーの打球が良く飛びます。。。!?

書込番号:5620087

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/11/10 17:29(1年以上前)

ヨッサン!さん

ラウンド楽しみですね。
長いクラブでのスイング作りはいいですね。
スイングが大きくなります。

練習後のストレッチもお忘れなく

書込番号:5622204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオーナースリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

2007/01/14 22:28(1年以上前)

かなり安くなりなましね。新商品も出てますし。。。

最近重さにも慣れて、高弾道でビシバシ打ててます。
DGにしてよかったです。
中古のNS950を試打したら軽すぎてジャストミートさせにくかったです。

書込番号:5882576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオーナースリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

2007/05/10 23:15(1年以上前)

最近かなりDG200を使いこなせるようになって弾道の高さと勢いが増して精確に打てる様になりました!
《参考HS48》
AW 110y
PW 120y
#9 130y 
#8 145y
#7 155y
#6 170y
#5 185y
#4 200y

重いクラブで良かったです。軽く打っても「ビシッ」と打てます!!

書込番号:6322455

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/05/11 10:44(1年以上前)

いやー、手なずけられましたね。
ここまで使いこなせば、クラブも喜んでいるんじゃないですか。

重いDGにして良かったですね。
ボールも重くなりますよね。

ラウンドの方はどうでしょうか?

書込番号:6323544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオーナースリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

2007/06/08 18:49(1年以上前)

ラウンドでは昨年末より3回実戦で使用しましたが、打ち込んでも
地面に打ち負けることなくきれいにターフが取れてスイングが楽です。
以前は軽いクラブだったので地面に打ち負けて球筋が安定しませんでしたが、重いクラブだと安定してダウンブローに打っていけます。男前で良いアイアンです!

書込番号:6415943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオーナースリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

2007/07/28 13:08(1年以上前)

最近いろいろ新しいアイアンが出てますね。。。
しか〜し!小生は脇目も振らずこのアイアンを使い続けます!!
このアイアンカッコいいですよ!!

書込番号:6584885

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/07/28 14:15(1年以上前)

この時期打ち込んだ結果の本当の花が咲く時期だと思います。
球筋も操れるようになって来たんじゃないですか?
夏の内にビックスコアを出しちゃいましょう。
ベスト更新です。

書込番号:6585036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオーナースリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

2007/08/30 14:04(1年以上前)

9月のラウンド前に打ち込み練習をしていたら右へ流れる球筋が多くなってきたので
思い切ってライ角を調整してもらいました!!(身長:180cm)
オリジナルの状態の角度から4〜Pまでのライ角を1度アップライトにしてもらいました。
翌日、練習再開すると非常にロングアイアンが打ちやすくなって自然にドローボールが
打ててミドルアイアンも右に流れるような球筋がなくなりました。
少しばかり飛距離も伸びた様です。ショートアイアン(9〜P)が左に引っ掛けやすくなったので0.5度戻そうかなと思います。
9月は90切り目指します!!

書込番号:6695807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと購入しました。 5 2006/12/29 19:04:01
買いました!! 14 2007/08/30 14:04:06
飛距離 と ゴルフ肘 18 2006/07/27 11:21:19
上級者モデルへの適応性? 21 2006/06/01 17:03:21
買いましたI-505 17 2006/05/10 18:25:25
良いです 5 2006/02/26 13:02:21
御教授くださいっ! 22 2005/11/30 1:05:15

「ダンロップ > スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]
ダンロップ

スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月12日

スリクソン I-505 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)