『フレックスはどれで購入すれば・・・』のクチコミ掲示板

2006年 1月 発売

オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]

オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]の価格比較
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]のスペック・仕様
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]のレビュー
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]のクチコミ
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]の画像・動画
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]のピックアップリスト
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]のオークション

オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月

  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]の価格比較
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]のスペック・仕様
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]のレビュー
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]のクチコミ
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]の画像・動画
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]のピックアップリスト
  • オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]

『フレックスはどれで購入すれば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]」のクチコミ掲示板に
オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]を新規書き込みオール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

フレックスはどれで購入すれば・・・

2007/09/11 23:36(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]

クチコミ投稿数:69件

最近アイアンを買い換えたいのですが、どのフレックスを選べば良いか悩んでいます。
ちなみにドライバーH/S44m/s前後と、シャフトの速さの基準で見ても微妙な速さで悩んでます。

ちなみに5ヶ月前から始めて現在は昔のカーボンRを使っております。スティールも使っても良いかなと考えております。
スコアは現在100近辺を切る事なくウロウロしております。
皆さんのご意見を色々と拝見させていただいておりますが、この辺りの微妙なヘッドスピードの意見を見つけられなくて・・・。
宜しく御願い致します。

書込番号:6744424

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/12 18:35(1年以上前)

こんにちわ

私のHSは43-44です。
アイアンのシャフトはDG-S200を使っています。
ヤマハ、インプレス425Vツアーの7Iで155y6Iで165y、PWで120yです。
飛ぶ方ではないですが何とか使えています。

確かに微妙なHSです。
45あれば自信を持ってDGを使えます。DRも選べる範囲が広がります。
どんなアイアンのヘッドでもDGが使えるかというと自信はありません。
このアイアンだから大丈夫なのかもしれません。

カーボンRといってもいろいろあると思います。
ただ重さはどれ位でしょうか?
HS44あればスチールで400g(5I)は楽々です。私の5Iは425gです。
カーボンでは370-80gまで対応できるでしょう。

試打会やショップでいろいろ打って見てください。
いっぱい打てば何か自分に合う物が見つかる場合があります。
NS950(S)は十分
DG-SLも十分
ライフル5.5-6.0(ないか)も十分ですよ。

書込番号:6747056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2007/09/12 18:58(1年以上前)

ありがとう!御座います!
参考になる意見で感謝感謝です!
今は、軽量スティールNs950で考えております。
カーボンは距離にばらつきが出ると、調べててたら、書いてあったもので・・・。
やはり、軽量スティールのSっぽい様な気がします。
ゼクシオのオールニューが優しそうでなぜが惹かれます(笑
ちなみに歳は34歳で少し腰に爆弾抱えております・・・。
有難う御座います!!!

書込番号:6747135

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/13 09:19(1年以上前)

NS950なら十分、大丈夫です。
安いですし、改良されて良くなっています。

腰に爆弾を抱え・・・
最新カーボンでもいいシャフトもありますよ。
ばらつきが少なく衝撃も少ない
グラファイトデザインのADシリーズなんかいいシャフトです。
リシャフトするとかなり費用はかかりますが。

書込番号:6749436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2007/09/13 13:59(1年以上前)

なるほどです!
皆様のご意見を聞かせて頂いていると、スティールでやった方が良いよと聞こえてきます^^
フレックスも何となくですが、Sで良い様な気がしてきました・・・。
色々と書き込みさせていただいているのに、皆さん親切にアドバイス有難う御座います!
アイアンは値段もするので悩みますね〜〜^^;

書込番号:6750024

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/13 17:30(1年以上前)

ゼクシオはやさしくてよく飛んで出来のいいクラブです。
失敗だと思う可能性が一番少ないクラブだと思いますよ。

書込番号:6750449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2007/09/13 19:15(1年以上前)

やはりゼクシオは優しいのですね!
スティールSとカーボンSとでは差は出るものでしょうか?
腰に腰痛があるが故にどうも、その辺りで迷いが生じます・・・。
安定を望んでいるのでスティールなのですが、体に優しいカーボンも捨てがたいです。
元気な体なら迷わずスティール行くんですが・・・><;
何度もアドバイスすいません^^;

書込番号:6750711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2007/09/13 21:00(1年以上前)

最近はHSの数字はやや眉唾的なところがありますが、NSプロ950(S)は42〜45ぐらいまで、(R)は40前後のかた向けでしょう。

小生もいろいろと体に悪いところが出てきたので、そろそろカーボンを考えています。特に最近は関節に来ることが多いもので。
一口にカーボンと言ってもピンからキリまであります。安価なものは精度が落ちるのはまず間違いなさそうです。
ショットの安定を追求したもので相応の価格のものがあれば欲しいのですが、なかなかないですね。

で、今はNSプロ950Sで我慢しています。相当ひどい腰痛でなければ十分使えるはずですよ。
弾道の見えるところで試して見ましょう。

書込番号:6751076

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/09/14 13:51(1年以上前)

ゼクシオのNS950はゼクシオ専用設計でオリジナルNS950より気持ち柔らかいかもしれません。
腰は重要です。腰痛体操をオススメします。毎日欠かさずすると違って来ますよ。
NS程度のスチールの硬さは腰なら何とかなると思います。
肘などの関節にはスチールは響きますね。

書込番号:6753416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]
ダンロップ

オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月

オール ニュー ゼクシオ アイアン (6本セット) [MP400]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)