『NS or DG どっち?』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥102,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

『NS or DG どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みスリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

NS or DG どっち?

2007/08/08 22:48(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

クチコミ投稿数:11件

HC15 HS45前後 身長180 体重80kg 40歳のオヤジゴルファーです。
 最近 アイアンの引っ掛けが多く 長年愛用したアイアンを変える事にしました。

 r7TPとr7フォージードをゴルフショップに 見に行ったのですが なぜかZR−600に引き寄せられ 本命となりました。
 
 そこで 使い慣れたNSか 自分自身のランクUPの為にDGか迷っています。
 どなたか 良いアドバイスをお願いします。

 今のクラブセッティングは以下のとおりです。

1w       テーラー r7 460 ツアー S 9.5度
5w       テーラー Vスチール2005 NS950 S 
7w       テーラー Vスチール2005 NS950 S 
4I−PW    ミズノ  S−30v NS950 S
AW       テーラー RAC 52度 DG S−200
SW       テーラー RAC 56度 DG S−200

 よろしく お願いします。

書込番号:6622738

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/09 09:31(1年以上前)

私は49歳HS44のオヤジです。HC9.
私でもDG-S200が打てますよ。
6Iまでは十分、5IはつらくR200にリシャフトしました。
重さは変わりませんがしなりが大きいのでキャリーがちゃんと出ます。

NS950も使っていましたが
アイアンの正確性は違います。
低く高くの操作性が違います。
打てる時に使っておくと後悔しませんよ。
ただ、肘や腰のケアはお忘れなく。

DRの総重量はいくらでしょうか?
320g前後は欲しくなります。

書込番号:6623897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/08/09 15:05(1年以上前)

自分と同じ感じの体格ですからDMGで大丈夫と思います。ちなみに自分は181*82*43でハンデ7です。ヘッドスピードは50で使用シャフトはDMG X100Uです。

NSからの買い替えですと少し慣れは必要ですが問題ないと思います。

書込番号:6624586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/08/09 23:04(1年以上前)

one2oneさん ビーバーくんさん 返信ありがとうございます。

どちらの方も シングルさんなのですね!。

やはり DGは上級者向けのシャフトと 感じます。
しかし one2oneさんの言うとおり 使えるうちに DGを使っておこうと思います。

また ビーバーくんさんの言われるとおり DGシャフトを打ち込んで 早く慣れたいと思います。
そして お二人のように シングル入り目指して がんばろうと思います。

PS
 仕事帰りに ショップによってきましたが ZR−600 本当にいい顔していますね!。

書込番号:6625840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/08/10 14:46(1年以上前)

QPまんさん こんにちは。

ZR600 DMG S200で決定みたいですね!。ちなみにあと一本クラブを入れられるみたいですが(現在13本かな?)・・・何か決定なされていますか?。

ちなみに自分は
ドライバー タイト905R 9.5度アルディラNV75X

FW B/S F ST 14度青マナ73S

アイアン(2〜P) タイト Tフォージド DMG X100U

ウェッジ タイト DLーV(デービスラブ)54度とDD(デビットデュバル)59度

パター テーラー ロッサモンザコルザ センターシャフトのオーバーレングス37インチです。

下手くそですが道具は好きなので腕前以上の物を使用しています。最近FWのシャフトが他のクラブに比べてがヤワイのかフックするようになってしまったのが悩みです(調子が良い時はボールが上がるだけでしたが・・・)。

書込番号:6627614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/08/10 23:06(1年以上前)

ビーバーくんさん こんばんわ。

 こだわったセッテングですね! さすがハンディ7の パワーヒッターといった感じですね。
 ビーバーくんさんのご指摘とおり 13本のセッテングです。(PTは ツーボールホワイトスチール 34です)
もう 1本ですか? うう・・・・・
 考えていませんでした。 
 3Wか? またはバンカーが苦手なのでもう1本ウェッジか?それとも買い替えか?(練習しろよ!)
  妄想は広がります。
 
 
 今日 早速Z−600DMG S200 4−Pを注文してきました。
9月に 700シリーズが発売されるせいか 4−Pが72,590円になりました。
 納得いく買い物ができまさた。

 とりあえずDMGを打ち込んでから もう1本考えたいと思います。  

書込番号:6628946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/08/11 08:50(1年以上前)

QPまんさん こんにちは。

もう一本・・・そうですね!。新しいアイアンの感じで決定したいです。

セッティング・・・自分のセッティングはカッコ9割打ちやすさ1割ですが慣れていますから今となっては手放せません。特にアイアンはもう殆んど出回っていませんしかなりの改造をしていますから・・・大切に使用しています。

書込番号:6629886

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/11 09:44(1年以上前)

QPまんさん 

クラブ注文出来て良かったですね。
私でも(HS43-44)ヤマハ、インプレス425VツアーDG-S200が十分打てています。
NS950より散らばる範囲は断然小さくなりますよ。

DRはBS,X-D460(クワトロテック65-S)
FWはSRIXON、W302-3w、5w、7w
UTはミズノ、MP-UX1(NS950-S)24度,21度
      CLK(カーボン)23度、
      キャロ、X-UT(NS950)4H(24度)
ウエッジはBS、Xウエッジ黒染め52度58度、ミズノ51度改め49度
パターはベティMX-360
合計何本になるやら・・・14本越えています。
コースによって14本をチョイスしています。

他にも家には40本以上クラブがゴロゴロしています。
ワイフに整理してよ!といつも言われています。

書込番号:6630006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]
ダンロップ

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)