『NS PRO 1050GH』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『NS PRO 1050GH』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みスリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NS PRO 1050GH

2007/01/14 23:23(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、初めてのカキコです。
先日comのお店から、メーカーに注文してもらってたNS1050Sシャフト(DGとすごく迷いましたが)のZR-600が届きましたので、早速練習場で打ってきました。すごく楽に玉が上がりますね。今まで使っていた12〜3年物のプリセプトRカーボンシャフトとはギアとしての完成度が全然違うって感じです。クリーンにヒットするとシャフト先端とヘッドが良く走ってすごく気持ちよく振れます。早くコースデビューしてみたいです。
家庭用のはかりですが、重さを量ってみたので参考までに。
5I:413g
6I:420g
7I:429g
8I:436g
9I:442g
PW:454g
今使っているDRがタイトリスト975JスピーダーS10.5度329g
なのでZR600アイアンとのバランスで315gぐらいのチーピン防止DRを探そうと思います。左が怖くないDRを教えて下さい。
身長176p80s
HSは測った事がないのですがDRで260Y、以前の7Iで170Y飛んでますのでそこそこ有ると思います。HCは20で停滞中です。

書込番号:5882889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2007/01/16 20:40(1年以上前)

小生が使っているキャロウェイX18CFは恐らくHS45以上の方には使いやすいと思います。
重さは45インチで314g。
青マナやランバックスもあります。(重さは44.75インチでやはり313〜314g)
ご参考まで。

書込番号:5889595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/22 14:24(1年以上前)

はじめまして。左、チーピンが怖くないDRをとのことですが、ピージョさんのアイアンと同じZR-600の1Wが最近マークダウンで格安になってきているので、いかがでしょうか?。当方HSは42〜44程度ですが、シャフトはノーマルの3010J(赤い方、ライトの青い方ではない)のS・10.5°で飛距離・方向性ともバッチリ高弾道でかっ飛んでいきます。(バカあたりすればストレートフェード気味に240〜250Y近くいきます)振動数は250cpm程度だったと思うのでそれほど硬くは無く、しなやかさがあると思います。芯をはずしても方向はいいので安心して叩けます。315g、D2、44.75インチですが振りにくさはありません。気持ちよく振りぬけます。ライ角も57.5度と今どきのドラにしてはややフラット気味なので叩きにいっても引っ掛けないと思います。新品は少なくなってきていると思いますので、見つけたら即買いをおすすめしますね。(私は新品同様中古を¥23500でゲットしました!性能・価格・ブランドイメージ大変満足しています)ちなみに当方のアイアンはスリクソンI-201・NS950・Sです。7Iで145Y、9Iで120Y強といったところです。当方35歳、167cm、66kgです。

書込番号:7146538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/01/07 23:35(1年以上前)

アイアンの飛距離考えると、ドライバーがとんでないかも。

書込番号:7218357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/09 12:20(1年以上前)

すみませんm(__)m カキコしてから1年もたってしまいました。

課題のドライバーですが未だ解決せずです。
見た目の一目惚れでプロギアT3ブラック105 10.5°M46を購入してみたのですが捉まりが良すぎるのか超ドロー(チーピン)出まくっており、バックには入っているものの補欠状態。
代わりにミズノUT CLK U3 20°NS950Sが大活躍中でして、240〜50yちょいドローで安定してます。広めのホールだとミズノFW 003 5W Q8Sで250〜60y曲がり幅30y程度のドロー、ドライバーは左に曲がりすぎて安定しないので、出る幕ナシです。
ですが、FW・UTでティーショットが打ててDRが打てないわけがナイし、打ちたいのでスイング+道具の勉強中です。HSを計ってみたのですが47〜50m/Sでした。

ZR-600を1年使ってみたのですが、使いやすいクラブですよ。
目標に対して構えやすいですし、球が上がりやすいので結果的に力を抜いてスイングできます。打感も柔らかくてイイ感じです。打感は練習用のミズノMP27には負けますが...。この辺は感覚によりますがね。
各番手の飛距離ですが、
4I:210 5I:200 6I:185 7I:170 8I:155 9I:140 PW:130 ってところです。
球筋はこれまたドローですが、高さが出るのとスピン系のボールを使っているので良く止まります。飛びますので、ショートゲームで苦労してますが、、、、。

では、ドライバー探しの旅に出てきます。 

書込番号:7223907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
ダンロップ

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

スリクソン ZR-600 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)