『教えて頂きたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 1月20日 発売

スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月20日

  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『教えて頂きたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みスリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて頂きたいのですが・・・

2009/01/08 22:55(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:4件

皆様のクチコミの内容を参考にしてWRに非常に興味が出てきたのですが、ここにきてGIEが新規発売されるようです。どなたかGIEについての情報などもっている方がいましたら、WRとの違いなど教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:8905865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナースリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度4

2009/01/09 11:12(1年以上前)

5020さん、こんにちは

新製品のGiEですが年明け早々に行ったゴルフ5に先行試打クラブ(7Iのカーボンとスチール)が置いてあったので試打させていただきました。

当方、現在IRは昨年の秋に価格の下がったWR(NSプロS)を購入し使用しております。店頭でGiEを手にして構えた最初の感想はグースの効き具合いでしょうか?これはかなり気になりました。良く言えば捕まりそうな感じ、悪く言えば左のイメージ・・・あとはロフトですがよりストロングになっておりました。
何れにせよ、より簡単により飛距離を稼げるように変身したのかな???と

実際、鳥かごでの試打ですので実際の球筋や飛距離まではわかりませんが打った感触はステンなのでWRとほぼ同じに思えました。辛口に言えば発売当初コンセプトの曖昧さ?からあまり売れなかったWRの二の舞いになるのでは無いかと???良からぬ心配をしてしまいました。WRが売れたのも発売してからかなり月日が経過しマークダウンした頃からだと思います。

私自身、正直に申しますとスリクソンブランドと言えば元来、プロやトップアマの使用ギアと思い込んでおりますのでここまでなるとゼクシオやより易しいハイブリットのカテゴリーに任しておいた方が良いのでは?と思いました。偉そうなことを言いながら実際、自身もやさしく打てるスリクソンと言うことでブランドイメージに憧れてWRを購入してしまいましたが・・・

スリクソンブランドが好きとか言う憧れで使用するならそれはそれで良いとは思いますが本筋のZR系のイメージを求めるならブランドは同じスリクソンでもWRやGiEは別物と理解しておいた後々、後悔はしないと思います。

GiEもそろそろ店頭に並びかける時期ですのでご自身で手にとって見極めていただくのが一番かと思います。最後に私自身の独断的結論から申し上げますと常に新製品でなければ駄目とか懐に余裕があればGiE。コストパフォーマンスを考えるとWRになります。WRの新品在庫もここに来て少ないように思われます。両製品の差は実売価格ほど無いかも?が私の結論です。





 

書込番号:8907775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/09 23:46(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうござます。やはりと言うか自分もメーカーのホームページから見ても何が売り?かよくわからないようでしたので・・・。多少なりとも打ちやすさ等を踏まえスリクソンよりゼクシオを今度は視野にに入れ検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:8910891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件 スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナースリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2009/01/10 10:38(1年以上前)

私も、WRユーザーです。
ノリユリハッピーさんが言われるように、SRIXONというブランドからすると、
WRもGiEも、ある意味、ブランドを逸脱するような性質のものだと思います。

ただ、単純に道具として考えると、(ゼクシオもいいですが)WRはアベレージ
ゴルファーには、良い選択枝だと思います(一番はコストパフォーマンス)。
もうあまり出回っていないようですが、あれば一度試打されたら如何でしょうか?

書込番号:8912435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
ダンロップ

スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月20日

スリクソン WR アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)