『ZR700アイアン(ダイナミックゴールド)』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥102,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

『ZR700アイアン(ダイナミックゴールド)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みスリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ZR700アイアン(ダイナミックゴールド)

2008/02/28 01:27(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

スレ主 461.さん
クチコミ投稿数:9件

3代目のゼクシオに物足りなさを感じ、色々なアイアンを試打した結果、ZR700にしました。シャフトがNS950は軽すぎてしっくりこない為、ダイナミックゴールドです。H/Sは50です。振った感じシャフトに重みがあり、手打ちもある程度抑えられる感じですが、当てるだけのスイングでは、弱いような弾道です。スイングスピードを速くして、ロフトを立ててダウンブローにインパクトできれば、きちんとクラブの性能が生かされるアイアンだと思いました。状況に応じて距離をコントロール出来るかなと・・・。打感は少し硬めですが、ボールの種類によりそうでもないようです。このクラブはH/Sが早い人に使いやすいと思いますが、試打は絶対にした方が無難です。遠くへ飛ばすクラブではないので、しっかり狙った所にボールを運ぶイメージで使用すれば、良さがわかるかと思いますが。私は上級者ではありません。スコアも80後半くらいでラウンドしてます。長々となりましてすいません。

書込番号:7457984

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2008/02/28 23:48(1年以上前)

461.さん 

おっしゃっているように出来ればすぐに80を切れそうですね。
後は球数打ち込めばいっきですね。
私はHS44でDG−S200を使っています。
HSがあまりないので5Iはきついですがなんとか頑張っています。

ZR700で完成度は一段と高まったような気がします。

書込番号:7462262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/03/08 11:36(1年以上前)

私の場合はH/S45m(1W使用時)ですが、NS950ではしっくりくるけど若干軽さを感じ、DG-S200では若干重さを感じ、本当にどちらにしようか迷ったあげく、メーカー特注のNS1050Sシャフトモデルにしました。
安売り店では購入できず割高感はいなめませんが、長く付き合うつもりでしたので、結果大満足です。

こんな選択肢もありではないでしょうか?

書込番号:7501993

ナイスクチコミ!0


スレ主 461.さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/09 09:03(1年以上前)

たしかにアイアンで軽いシャフトは重みを感じにくて、打つ急いで手打ちになり、トップしたり、芝生を大きく削る要因になるかと思います。自分に合うスイングで体重移動し、クラブが遅れてヘッドが走る感覚がつかめれば良いと思いますよ。まあ体に負荷のないようにゴルフスタイルを満喫しましょう。

書込番号:7506799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]
ダンロップ

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)