『アイアンの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月14日 発売

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『アイアンの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みスリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アイアンの買い替えについて

2009/01/09 21:31(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

クチコミ投稿数:12件

ご相談があります。

現在、アイアンの買い替えで悩んでいます。

現在の状況と使用クラブのスペックは以下の通りです。

ゴルフ歴:約2年
ドライバーHS:40m前後
平均スコア:95
現在の相棒:ツアーステージViQ 2004 NS950 Rシャフト

現在のクラブには、そんなに不満はありませんが、扱えそうなら
買い換えてみたいと考えています。

どんなもんでしょうか??
ご相談に乗ってください

書込番号:8910059

ナイスクチコミ!0


返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/10 20:59(1年以上前)

SUN&FIGHTさん

>現在のクラブには、そんなに不満はありませんが、
扱えそうなら買い換えてみたい

う〜ん。どうでしょうか?まず、ゴルフクラブのうち
特に、IRやPTは、そう頻繁に買い替えることは少ない番手
ですね。

不満がない現状で、買い替えはリスクがあるような気がします。
逆に、調子がいいときこそ、気になったモノがあれば、挑戦の
つもりで買い替えた方がイイという方もいますが・・・当方は、
やはり、前者です。

買い替えのチャンスは、ゴルフのレベルが上がったから、
グース度の少ないものに、キャビティからマッスルへ、シャフト
のタイミングがいまヒトツ、方向性(特に重要)、飛距離(IRは
あまり関係ないかな?)・・などでしょうか?

書込番号:8915000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/13 22:28(1年以上前)

ご回答有難うございます。

特に不満が無い・・・・

スイマセン・・カッコ付けましたがIRの形がいまひとつ
飽きてきたというか、もう少しヘッドの小さい物が良いかなあとは思っています。

この状況で買い替えは、やめたほうが良さそうですね

形が・・・ではダメでしょうか?

ちなみにZR−700とI505とBSの3代目CBの形が似ていますが、
性能はどの程度違うのでしょうか?

書込番号:8931255

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/14 13:17(1年以上前)

SUN&FIGHTさん

>IRの形がいまひとつ飽きてきたというか、もう少し
ヘッドの小さい物が良いかな

いや〜・・IRの不得手な人が聞いたら、ひじょう〜に贅沢な
悩みですね。
ヘッドの小さなモノは、恰好はいいですが、ピンポイントで
ボールを捕らえられないと、ひじょう〜に恰好良くない
弾道となりますよ。所有感は、最高ですが、ラウンドで
使えないと・・悩みがでます。

使えるように、イッパイ練習するようにはなりますが・・・
使えるようになったころには、きっと片手シングル入りして
いるかもしれませんね。

>形が・・・ではダメでしょうか?

さらなるゴルフ技術の向上のためのモチベーションを
高めるためには、良いと思いますが・・

>ZR−700とI505とBSの3代目CBの形が
似ていますが、性能はどの程度違うのでしょうか?

すみません。どちらも、使ったことがないので、
コメントできません。あしからず、当方愛用のヤマハ
425Vツア(S200)なら、ウンチクを並べることができますが・・・

書込番号:8933619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/01/15 20:58(1年以上前)

自分はゴルフがそんなに上手くはありません。

それでも上手くなりたいと思いIRの買い替えを検討していました。

もう少し良く探してみようと思います。

ご意見有難うございました

書込番号:8939877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイアンの買い替えについて 4 2009/01/15 20:58:18
ZR−700とZR-800 買うならどっち? 1 2009/01/09 20:56:36
1050GH 3 2008/10/22 13:34:29
ZR-800 2 2008/07/29 21:41:31
スチールシャフトについて 4 2008/07/09 18:42:52
どうなんだろう? 3 2008/06/29 19:17:25
アイアンのシャフト選び 5 2008/03/04 11:33:29
アイアン選び 8 2008/02/29 13:28:20
ZR-600とZR-700の違い 1 2008/01/14 14:24:44
腕は未熟だが使えそう? 6 2007/11/01 19:56:30

「ダンロップ > スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
ダンロップ

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

スリクソン ZR-700 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)