『ヘットの大きいアイアン』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]の価格比較
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のスペック・仕様
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のレビュー
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のクチコミ
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]の画像・動画
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のピックアップリスト
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のオークション

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]の価格比較
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のスペック・仕様
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のレビュー
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のクチコミ
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]の画像・動画
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のピックアップリスト
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]

『ヘットの大きいアイアン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]」のクチコミ掲示板に
ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]を新規書き込みザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘットの大きいアイアン

2008/12/10 21:57(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]

まだまだ素人で、構えた時に安心感のあるヘットの大きいアイアンを探していますが、近くに大きなショップがなく頻繁には現物を見れる環境にありません。(田舎なもので)HPを見るとテーラーメイドはOverSizeとかSuperSizeと書いてありますが、他のメーカーにはないですよね。引かれているゼクシオ・その他も含めて、ヘットの大きいものを紹介いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:8764201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/15 20:04(1年以上前)

シュガーウォーターさん
はじめましてm(__)m

ザゼクシオを現在使用中ですがデカヘッドで安心感たっぷりでミスにも強く飛距離性能も抜群です!!


ゼクシオみたいに後が凹んだいわゆるキャビティアイアンは大体がデカヘッドになっていて易しさクラブになってる場合がほとんどです。


他のデカヘッドは…

◎ツアーステージViQ
◎ナイキSUMOアイアン
◎バーナープラスアイアン
他にも沢山あるので挙げるときりがありません。

実際打った事があるクラブを挙げました。


ViQはゼクシオの宿敵みたいな存在?
構造もよく似ており、よく飛びます。


スモーアイアンはソール幅が広くユーティリティーみたいなアイアンで球も上がりやすくよく飛びます。

バーナープラスもソール幅が非常に広くかなり球が上がりやすいですが飛距離性能は上記の物より若干落ちるかもしれません。(飛ばない訳ではありません)
このクラブはステンレスなので価格的には上記クラブよりは安くなってます。



キャビティアイアンは上でも触れましたが、易しさモデルが大半でミスにも強いです。

しかし構造や使われてる金属でやや味付けが変わります。

ゼクシオやViQはチタンフェースにタングステンウェイトなどを使いロフトも立てて球が上がりやすく飛距離もでます。
そして価格的には少し高めです。

ステンレスで出来ているアイアンはやはり上記クラブよりは安いです。
そしてロフトもねている物が多く?飛距離性能はほどほどですが球が非常上がりやすくなってます。


球が上がりにくいならバーナープラスを少しお薦めします。
普通に球が上がるならゼクシオやViQを選べば失敗は無い?

後は好みの問題でしょうかね?

良いクラブに巡り会えればよいですね♪
(^-^)

書込番号:8789050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/12/22 18:45(1年以上前)

大変丁寧に教えていただきながら、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
先週初孫が出来たりして、PCから遠ざかっておりました。
情報をいただいた中では、懐とも相談するとテーラーメイドかなぁなのですが、
今度仙台にでも行って、あげていただいた他の候補の実物を見てみたいとも思っております。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:8823396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/23 23:11(1年以上前)

シュガーウォーターさん
こんばんはm(__)m


>初孫
おめでとうございます♪
赤ちゃんは可愛いですよね♪


>懐とも相談
個人的にはザゼクシオを使ってますし、大変気に入ってますのでお薦めクラブです!!
しかし少し高いです。

そこで安いアイアンセットで易しい物は…

◎ナイキ イグナイトハイブリットアイアン
前型になりますが…
◎07バーナーアイアン
◎キャロウェイX20


比較的安いと思います。


頑張って良い相棒を見つけて下さいね!!
(^-^)ノ

書込番号:8830392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]
ダンロップ

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)