『お勧めアイアインを教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 1月 発売

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]の価格比較
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のスペック・仕様
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のレビュー
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のクチコミ
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]の画像・動画
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のピックアップリスト
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のオークション

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]の価格比較
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のスペック・仕様
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のレビュー
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のクチコミ
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]の画像・動画
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のピックアップリスト
  • ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]

『お勧めアイアインを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]」のクチコミ掲示板に
ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]を新規書き込みザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

お勧めアイアインを教えてください。

2009/01/13 22:30(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]

クチコミ投稿数:8件

当方、37歳ゴルフ暦 半年(週1日のスクールレッスンと3日程度の個人レッスン)
7番アイアンしか振ったことがありません。170yほど
狙った1ピン付近に最近運べるようになりました。
ヘッドスピード 7番で38m前後だそうです。
今使っているのは、初期のr5 カーボンの7番(中古で2千円で購入)

ようやく最近、そろそろ他の番手も練習してもいいよと言われ、
ゼクシオのスチールあたりが易しいよ。と薦められました。
皆さんのご意見をお聞かせください。

書込番号:8931275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/14 17:10(1年以上前)

きよっぴ448さん
はじめましてm(__)m

ゼクシオを現在使用中ですが素晴らしいクラブだと思います!!

易しさと飛距離性能を兼ね合わせたクラブです。

ただ飛距離性能にこだわらないなら他の選択肢もあります。

ザゼクシオ程ではありませんが、似たような性格で値段も下がってますので……

◎キャロウェイ X20
◎テーラーメイド 07年バーナー
◎オールニューゼクシオフォージド

等々。

後は構えてみて顔つき等含めてフィーリング的な問題でしょうか?


良いクラブが見つかると良いですね♪
(^ー^)

書込番号:8934255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/14 21:40(1年以上前)

青黒ドンちゃんさん

ありがとうございます。
一度近所のGOLF5で試打してきます。
そのときに気を付けることはありますかね。
あと、予算的に多少余裕がありますので、
ドライバー等も検討してみたいのですが、
やっぱり、シリーズ物で揃えた方がいいのでしょうか?

書込番号:8935518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/14 22:44(1年以上前)

きよっぴさん
こんばんはm(__)m


>気を付けること
そーですね〜
とりあえず上記の3クラブは07年式で先代モデルですので価格的にはかなり値下がりしてます。
そこで現行モデルも出てますのでそれらも対象に入れても良いと思います。

当然これら以外の最新クラブ等も試打クラブで置いてあると思われますので、気になるクラブはどんどん手にしてみてください。

その中で顔や形やデザインが気に入り、実際に打ってみて感触やデータが良かったものがマイクラブ候補でしょうか!?

出来るならば広い練習場などで実際に弾道が確認出来れば最高なのですがね。


>ドライバー等も検討してみたい
>シリーズ物で揃えた方がいいのでしょうか?

いいですね〜♪
こちらも大いに悩んで下さいね!!
クラブ選びで悩むのもゴルフの醍醐味ですからね♪

ちなみに同じブランドで揃える必要は無いです。

アイアン同様色々試打して趣旨や思考で良いクラブをチョイスしてみて下さい。


見栄えや好みでメーカーやシリーズを統一される方もおられますが、こればかりは自己満足的なノリでしょうか!?
またはたまたま良いクラブが同じブランドやメーカーだったから?かな!?


良いクラブに巡り会えるといいですね♪
(^-^)ノ

書込番号:8935970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/17 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。
購入しましたら、ご報告します。
日曜日に早速GOLF5で試打してきます。
買うまではワクワクしますね。

書込番号:8949140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/27 22:17(1年以上前)

ようやく購入しました!
ゼクシオ NS950
X20とSUMO で迷いましたが、
試打で文句なしでゼクシオに決定!
(実は練習場には試打クラブがあって、30分間打ってみました。)
初めてのスチールだったので、
なかなかしっくりしませんしたが、
10球程で思い通りに飛ぶようになってきまして、
X20 SUMO より構えた時の顔つきが
当たりまっせ!といってる気がするぐらい安心感があります。
(僕にとってはですけど・・)
3日連続で200球程打ってきました。
あとは、少しずつ揃えていきます。
つながりのよい、お勧め商品はありませんか?
あと、5番が上手に飛びません、なぜかシャンクが多いのですが?
天の助けを!(よきアドバイスをください!といっても
スイング見てないので何とも言えないでしょうが・・・。)

書込番号:9000038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/03 20:35(1年以上前)

きよっぴさん
こんばんはm(__)m

返信が遅くなりました。
すいませんm(__)m


ザゼクシオアイアンセットを購入されたのですね!?
おめでとうございます!!

きっと良き相棒になってくれますよ♪



>繋がりのよいお勧め商品
これは合う合わないも個人的なものもありますからね。

同じゼクシオで揃えればベターかな!?

見た目も性能も素晴らしいです!!

でも高いですね…



>5番が上手に飛びません
>何故かシャンクが多いのですが?


ゼクシオはストロングロフトなため5番でも24度です。
ですから5番表示の4番アイアンです。

なので難しく思われるのも無理はありません。

練習あるのみで徐々に打てるように頑張ってみてください!!

シャンクに関しては見ていないのでなんとも言えませんが、ボールに近づき過ぎの可能性ありぐらいでしょうか?
良いアドバイスできずにすいませんm(__)m

書込番号:9035964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/22 21:51(1年以上前)

ついに買いました!
1 3 5 7番ウッド!でもゼクシオではなく、
キングコブラS9
見た目で一目惚れでした、
2週連続つ○やゴルフで試打して、
値切り倒して、9万○千円でご購入!(おまけで、テーラーのピン形パター付)
価格comで載ってないのでお買い得だったのか
わかりませんが、私は2時間の交渉の末だったため大満足。
ようやく、バックに全てのクラブがそろいました。
早速夕食後、打ちにいてっきました。
今までのドライバーで230y程だったのが、
250yを超える飛距離が出るようになりました。
多少のミスヒットでもしっかり飛んでくれるので大満足。
(今までの使っていたのが、友人から最近もらった8年ほど前のゼファー シャフトR)
シャフトを思い切ってSにしたため、曲がらなくなりました。
来週は、初の本コースデビューなので、
がんばってきます。

書込番号:9139128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/02 16:04(1年以上前)

きよっぴさん
ドライバーからFWまでセット購入おめでとうございます!!

すごく羨ましいです。


見た目で気に入り、試打をなされて、値引き交渉して全て納得されて買われたなら最高じゃないですか!!


良い相棒になればいいですね♪

では頑張って下さいね!!
(^ー^)ノ

書込番号:9180138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]
ダンロップ

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

ザ ゼクシオ アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH HT]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)