『最高のクラブに出逢えました!』のクチコミ掲示板

2008年 1月12日 発売

コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥102,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション

コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]マジェスティ ゴルフ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月12日

  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の価格比較
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のスペック・仕様
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のレビュー
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のクチコミ
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の画像・動画
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のピックアップリスト
  • コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > マジェスティ ゴルフ > コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

『最高のクラブに出逢えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」のクチコミ掲示板に
コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]を新規書き込みコンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

最高のクラブに出逢えました!

2008/06/08 13:57(1年以上前)


アイアンセット > マジェスティ ゴルフ > コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

3ヶ月ほど色んなメーカーの試打を重ね、
マルマンコンダクター NSPROフレックスRを購入しました。

最初はテーラーメイドのバーナーにしようかと思っていたのですが、
今流行りのグースの効いた品のない顔で、実際打ってもしっくりきませんでした。

それに比べ、このクラブは正統派の顔で、フェースは若干面長ですが、とても構えやすいです。

打感は信じられないほどやわらかく、かといって芯を食わなかった時にはすぐわかります。

アイアンのヘッドスピードが35〜37の私で、7番アイアンの飛距離はだいたい165ヤードくらいです。

かなりのストロングロフトですが、信じられないくらい打ちやすく、高弾道で飛んで行きます。

方向性は私の技術が未熟なので今からです。笑 軽いドローの弾道になります。

捕まりはすばらしいです。とにかく打感とソールの抜けがいいので、最高のクラブに出逢えたと感謝しています。

ありがとうマルマン!!

ブランド重視で決めなくて本当に良かったと思っています。


コンスタントに100〜90を切りたいと思ってる方には最適のアイアンではないでしょうか。


まあ、騙されたと思って試打してみてください。

書込番号:7912817

ナイスクチコミ!1


返信する
shun2611さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/08 21:11(1年以上前)

3ヶ月もの間色々なクラブを試したおかげで良いアイアンと出会えたようで良かったですね♪
でも同じようにバーナーを最高の出会いだと思っている方も沢山居ると思います。
他のアイアンとの比較も非常に参考になるのも事実ですが、グースが効きすぎていて
自分には合わないとだけ書けば良いのではないでしょうか。
少し気になったので余計な書き込みしてしまいました。すみません。

書込番号:7914483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/06/09 09:56(1年以上前)

これぞ"Team_Taylormade☆彡"!

Shun2611さん
路地裏のゴルファーさん

殿!殿中でござる...
お控えなされませm(__)m

Shun2611さん...
貴殿の言わんとされる事は御尤も...良く分かりました!
この場は私めの"KY親父ギャグ"で丸く収めましょうね(笑!)

JARO(?)やBRO(?)のような監視する機構がない"2channel"のようなサイトですから、ゴルフと同様書き込む側と読む側の"自己責任"と"自己管理能力"が問われますね。

私も先日とあるスレ主様の書き込みで、その内容を誹謗するかのように受け取れる文面がありましたので注意を促したところ、まさに"逆切れ"されて"公的なカラーの場"であるにも関わらず心無い中傷を受けたことがあります。

した方もされた方も気持ちが良くないばかりか、それを読む第三者の会員の皆様も多少なりとも不快な思いにならんとも限りません。
最後は拗れた感情論になってしまいます。

>今流行りのグースの効いた品のない顔で、実際打ってもしっくりきませんでした。

⇒正直この文面はShun2611さんが仰るように若干不穏当な表現だったかも知れませんね。

●まあ今回はこの爺に(誰だ!?)免じて平に!平に!...(このセンス我ながら...痛い!)


お互いゴルフ愛好家同士!
さあ〜水に流がして楽しく行きましょう(^^)v


嗚呼〜っと申し遅れました...
私は"Team_Taylormade☆彡"を勝手に名乗り、同サイトで日夜磯かに暗躍している40代の中年親父ゴルファーです!
お二方以後よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7916594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2008/06/09 21:11(1年以上前)

「暗躍」はしてません。十分、表舞台でご活躍です。

まあ、表現は人それぞれですが、ある程度、根拠のあるコメントの方が人に伝わりますね。

書込番号:7918818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/09 22:10(1年以上前)

横から すみません!!!

皆さんゴルフを楽しくやっておられる事と思います。

それにしても言葉(表現)って 難しいですね〜〜〜。

私もドライバー コンダクター プロに変えましたが アイアンも試打(コンダクター プロ)しましたが これが中々どうして 良い感触でびっくりしました。

楽しく やりましょう!!!

書込番号:7919190

ナイスクチコミ!1


shun2611さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/09 22:15(1年以上前)

Nice Birdy !! さん

最近良くカキコミされているのでよく知っています。全く暗躍ではないですね。(笑)
仰られる通り、僕の書き込みを読んだスレ主さんも面白くないと思います。
やっと出会えた最高のアイアンを皆に知って貰いたかっただけだと思います。
ただ、すこ〜しだけ色々な人がこれを読むんだなぁと知って頂きたかったのです。
僕も大人げない書き込み反省します。m(_ _)m

ちなみにテーラーメイド・・・あまり好きじゃありません!って嘘ですよ♪

書込番号:7919231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーコンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2008/06/09 22:27(1年以上前)

あの〜・・・このアイアンがすばらしいという感想を書いただけなんですがね〜・・・

ちなみにドライバーはテーラーメイドXR、フェアウェイウッドはr7スチールを使っています。
言っときますが、テーラーメイドファンですよ!!

○ーナーはド素人スライサーゴルファーが120を切るのに使うのにはよろしいのではないでしょうか?

書込番号:7919336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2008/06/09 22:31(1年以上前)


takaken777さん
Shun2611さん
マスターズ休暇さん
いや〜事態が好転して良かったです!(^^)!


路地裏のゴルファーさん...
お気に入りのIron是非使いこなしてください(^^)v

その他皆さま...
あまりここに長居して我がT社の宣伝をしていると、"辻斬り"に逢いそうなのです。
これにて"草"の拙者は退散します!
御免...m(__)m
ドロン〜

書込番号:7919366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]のオーナーコンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]の満足度5

2008/06/09 22:41(1年以上前)

まあ、このアイアンは、クラブオブザイヤーを受賞したんですから、良くてあたりまえですがね。

書込番号:7919431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マジェスティ ゴルフ > コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]
マジェスティ ゴルフ

コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月12日

コンダクター アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)