『使ってます!』のクチコミ掲示板

2002年 3月 1日 登録

MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]の価格比較
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]のスペック・仕様
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]のレビュー
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]のクチコミ
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]の画像・動画
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]のピックアップリスト
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]のオークション

MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 3月 1日

  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]の価格比較
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]のスペック・仕様
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]のレビュー
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]のクチコミ
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]の画像・動画
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]のピックアップリスト
  • MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]

『使ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]」のクチコミ掲示板に
MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]を新規書き込みMP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

使ってます!

2005/07/20 19:19(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]

クチコミ投稿数:146件

はじめまして。
MP-33を使用しております者です。
平均スコアは85位です。
やはりアイアンがスコアメイクの鍵ですからスポットがシビア点やスコアには関係ありませんが顔がシャープなところなどがこのクラブがお気に入りな理由です。
最近ではマスターズでグーセンと共に3位に入った英国の新鋭ルーク・ドナルドが使用していたり、意気のよい若手選手が好んで使っているところなど、わかる人にはわかるんだなと感じています。
もともとUS-MIZUNO産ですから本場のPGA使用ギアとしてこれからもMP-33の存在をアピールしてほしいですね。
こんな名機はなかなかないと思います。

書込番号:4293333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2005/07/25 19:50(1年以上前)

私もマッスルで1番好きなのはMP33です。
使ってます!w

書込番号:4304391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2005/07/26 11:34(1年以上前)

おおっそうですか、ブローカーさん!先日の日曜日もMP33をつれてラウンドしてきました。MPのおかげでスコアは76でした。でもショートホール以外は56度のMPウェッジしか使いませんでしたが。いいですよねMP33!私は今度2番アイアンの購入を検討しています。ただしロングアイアンは難しそうなのでMP33ではなくMP30やMP32に興味があります。よろしければブローカーさんの使用感を教えてください!

書込番号:4305923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2005/07/26 18:26(1年以上前)

当然ながら始めた頃はマッスル全盛でして・・・叔父にもらったのもマッスル・・重い、飛ばない・・など・・しばらくする折、キャビティーが流行るようになりご多分にも漏れず私もそちらに移行しました。がしかし、ある程度使えるようになると、生意気にも「手ごたえがほしい」と思いマッスルを探し始めました。それがMP33です。なんといってもカックイイです。私の過去スレでマッスルならMP33と唄っていますw

今はMP37と併用してますが、文句はないですね。
ロングアイアンだけがやや弾道が低いように思いますが距離はちゃんと出てるので特にはないです。6Iがめちゃめちゃ打ちやすくマッスルで1番のお気に入りです。

書込番号:4306539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2005/07/27 08:45(1年以上前)

私は古いクラブなのですが先輩から譲り受けたMS-11からの買い替えです。もともとマッスル派でしたので違和感はなかったです。以前と比べてスコア的にはあまり変わりはしないのですがやはりミドルアイアンが全然違います。私的には弾道が高くなかなか落ちてこないのですが飛距離はしっかり計算通りです。ミスショットした時には直ぐにわかり気の抜けない感じの緊張感が好きです。見た目的にもかっちょいいです。いい顔してますよね!最近はやりの他のクラブは気になりません。購入時にMP-37と迷いましたが直感的にMP-33に決めました。同じ気持ちの方と話が共有できてうれしく思います。

書込番号:4307997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2005/07/28 01:29(1年以上前)

MP37よりMP33の方が好みと聞くこと多いですね
なぜかな?

書込番号:4309757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2005/07/29 17:22(1年以上前)

私の場合は、打ち比べた結果です。使用している方々、皆そうなのではないでしょうか。車で試乗しないで購入するのと同じではないでしょうか。どんなクラブも打たないで購入すれば、万が一自分にあっていなければ違うものを購入しすると思います。。あとは見た目の面構え。MIZUNOの刻印が無ければ他のメーカーと同じような形のものが見受けられます。何がともあれ私は当分MP-33です。

書込番号:4312993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]
ミズノ

MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 3月 1日

MP-33 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド S200]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)