『MP−30とCB』のクチコミ掲示板

2002年11月10日 発売

MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月10日

  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

『MP−30とCB』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みMP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

MP−30とCB

2004/10/03 13:40(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

スレ主 エンジョイ2004さん

ゴルフ歴約15年、40歳の自称アスリートゴルファー?です。身長174cm、体重78kg、ドライバーのH/S48程度で、調子よければ80台前半でラウンドしてます。これまでドライバー、FWはいろいろ変遷してきましたが、どうしてもアイアンに関してはカーボンを手放せずにきました。
・理由1:とにかく楽
・理由2:パー3で同伴者(ほとんどシングル)の番手がどうしても気になる。(アホな理由と笑ってください。)
 ただし、この夏以降、各番手の距離のバラつきがどうしても我慢できなくなり、DGに再チャレンジすることを決意しました。(思い起こせば、15年前ゴルフに手を染めた時は、アメリカで買ったDGでダフりまくってました。)
 元来凝り性の私は関連雑誌を読みあさり、カタログスペックを調べ、ゴルフ5で店員の冷ややかな視線をものともせず試打しまくった結果、ターゲットが(X−BLADE)CBとMP−30の2種に絞られてきました。
 ウエッジはフォーティーンのMT−28でいこうと決めているのですが、どうしてもこの2種の優劣がつけられずにずるずる引きずってます。どうかどなたか神の声を!
(追伸:しがないサラリーマンの私は、CB×6本とMP×8本の値段が同じことがどうしても引っかかり、大差ないのならMPでいこうかと悩んだりもしてます。なお、この書き込みはCBの掲示板にも載せました。)

書込番号:3344127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2004/10/03 21:07(1年以上前)

書き込み欄の下の
>※同内容の書き込みを複数のカテゴリに投稿すること(マルチポスト)は禁止しています
が見えませんでしたか?

書込番号:3345572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2004/10/05 16:31(1年以上前)

特にがたがた言うほどのモンでもないけどな。

書込番号:3351564

ナイスクチコミ!1


虚弱体質ゴルファーさん

2004/10/05 22:32(1年以上前)

ん?
本当ですね。
それだけかい!!という感じ。

書込番号:3352900

ナイスクチコミ!0


虚弱体質ゴルファーさん

2004/10/05 22:46(1年以上前)

本題を忘れてしまいました。
エンジョイ2004さんへ
その腕なら5番以下なら何でも使いこなせるはず。決め手はロングアイアンの使いやすさになると思います。あとは見た目。相当違いますよね。
個人的にはミズノのこの手のアイアンのバランスのよさは好感が持てます。

書込番号:3352980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:1件

2004/10/06 06:52(1年以上前)

ミズノが好きだからそれに一票。
CBと迷うのはわかりやすね。MPはミズノプロの略ですからなんとなくカッコいいです。

書込番号:3354078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2004/10/06 19:31(1年以上前)

値段の差はしょうがないですね。
初めからMP30の定価の方が安いですし、年代的にも1年古いですから値下がりしますy
個人的にMP30の方が完成度高いと思ってます。

PS.他のクラブの名前書かないとアドバイスに困るからね。いろいろ書いてくれた方が、こちらとしてはありがたい。

書込番号:3355735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]
ミズノ

MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月10日

MP-30 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)