『シャフト選び』のクチコミ掲示板

2003年 9月10日 発売

MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月10日

  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

『シャフト選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みMP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シャフト選び

2007/03/01 23:11(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

スレ主 chick3147さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。近々MPアイアンを購入予定なのですが、シャフト選びに迷ってます。DGセンシコアってどうですか?カタログでは若干やわらかめにと記載されてますがどの程度でしょうか?DGならS-200、センシコアならS-300を考えてますが、両者の違いや、センシコアの情報があれば教えて下さい。

書込番号:6063765

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/02 10:42(1年以上前)

http://www.truetemper.co.jp/index.html
http://www.rakuten.co.jp/spas/225630/305380/307105/

メーカーやショップにはこんなコメントもありますが
やや柔らかいのでしょうか?

ミズノでオーダーされるのですよね。
ミズノのクラフトマンの意見はどうですか?

書込番号:6065155

ナイスクチコミ!1


スレ主 chick3147さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/02 22:16(1年以上前)

フィッティングの時はセンシコアの事は知りませんでした。DGかNS1150の2つで迷い、DGに決めたときセンシコアを知りました。私は打感やシャフトのしなりを重要視していますが、やはり体が資本ですので、センシコアにも惹かれます。やはり体への負担は相当違うものなのでしょうか?実際にS-200、センシコアS-300両方使用した方がいればいいのですが・・・

書込番号:6067034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/03 13:53(1年以上前)

chick3147さん 初めまして

私自身が久しぶりの書き込みになります・・・

私は現在 IRにDG 7Wにセンシコアを挿してます。
両者の比較ですが センシコアは同じS200でも柔らかく感じます。
硬さはS200とRとの中間位な感じです。
DGでは感じないシャフトのしなりを感じられます。
打感は悪く言うとぼやける、もしMP-37に挿されたなら
私の予想では打った感じがしなくなるのではないかと思います。

DGよりも明らかにいい所は、芯を外した時にDG特有の手にくる
痛さはまったくありません。
コントロール性能もさほど変わるような感じはないです。
ミズノの軟鉄は素晴らしい打感なのでDGの方がいいと思います。
センシコアにすると打感がぼやけてしまうのでもったいない気がします。

書込番号:6069328

ナイスクチコミ!0


スレ主 chick3147さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/08 21:56(1年以上前)

ご意見有難うございます。ここでの意見や、知人の意見を参考にDG S-200にしようと思います。ミズノアイアンのすばらしい打感、ミスをミスとして伝えてくれる2点が決め手となりました。オーダーしましたので、到着が楽しみです。

書込番号:6090933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミズノ > MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]
ミズノ

MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月10日

MP-37 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)