『32との違い・・・』のクチコミ掲示板

2006年 1月13日 発売

MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥128,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月13日

  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

『32との違い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みMP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

32との違い・・・

2006/03/13 10:02(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

60の書き込みがないので・・・。

ヘッド素材、軟鉄鍛造(32)、精密鍛造(60)・・・
フェース面に吸い付くような(?)打感は、
やっぱり32に軍配が。
60はコツンというような硬めのフィーリング。

5番でロフトは27度、ライ角も60.5度で一緒。
飛距離は、60のほうが5-6y多くでるのは、
ヘッド素材の違いかな?

IRは絶対的に方向性が一番(期待度)、飛距離
2番・・・。

バックフェースは、60は通称カットマッスル。
では32は・・・?形状的には33、37の流れを継ぐのが
32。だが、32にもカットマッスルがあり。

カットマッスルの中でもさらにやさしいのが
MP60ということ・・・勝手に納得しました。
シャフトは、DG−S200・・相性も言うことなし!

基本スウィングがきちんとできている方なら、
購入しても、期待をけっして裏切らないIRです。

書込番号:4908070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2006/03/13 15:46(1年以上前)

MP30、こいつは良かった。スタンダードで馴染み易く。
MP32、なぜか中途半端に見えて馴染めず・・・
MP60、やっとカットマッスル完成形が見えた感じがしましたね。

MP30よりMP60の方が、弾道がやや高いですね。
若干スマートになった印象を受けたのに、打感がやや軽くなったかな?

カットマッスル見て、本間PP737を思い浮かべたのは、私だけかな?
見比べたら、すぐ違い分かるけど・・

書込番号:4908825

ナイスクチコミ!1


スレ主 ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件

2006/03/13 19:10(1年以上前)

パーシモン1wさん

>MP30、こいつは良かった。

30と33のコンポ・・・欲しかった!
37・・・ついに購入。オーナーの技量不足につき
3ヶ月であきらめ!

>MP32、なぜか中途半端に見えて馴染めず・・・

37のリベンジ・・・TABの出現で、購入ヤメ。

>MP60、やっとカットマッスル完成形が
見えた感じがしましたね。

ウーン!購入したい。けど、中古で安くなって
からでいいや!TABのやさしさ、いまだ健在・・・
って感じですね。

>カットマッスル見て、本間PP737を思い浮か
べたのは、私だけかな?見比べたら、すぐ違い
分かるけど・・


http://www.golfeffort.co.jp/shop/detail.asp?FROM=ITEM&GOODSID=145226&STOREID=1
ですか?似て非なる・・・って感じですか?
ご愛用されていましたか?

書込番号:4909276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2006/03/13 21:24(1年以上前)

それは、LB737H&Fですy・・PP737なんですが

>けど、中古で安くなってからでいいや!
私もそうなりそう

書込番号:4909693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DGS200 0 2010/04/23 22:53:00
シャフトで悩み中 8 2008/09/09 14:48:19
MP-37からMP-60へのチェンジリポート 1 2010/01/05 7:13:06
DGセンシコア 1 2007/05/06 20:36:12
新しいアイアンセット 3 2007/05/08 22:42:19
カスタムオーダーでのシャフトおよびバランス選び 7 2006/11/16 18:12:38
買いました 21 2006/10/16 12:30:46
いい機会なので 5 2006/06/14 1:34:32
32との違い・・・ 3 2006/03/13 21:24:00

「ミズノ > MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]
ミズノ

MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月13日

MP-60 アイアン (8本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)