『買い替え』のクチコミ掲示板

2006年12月 1日 発売

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みMP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替え

2009/11/02 18:34(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
私も15年近くMS−1を譲り受け、苦楽をともにしてきました。
が、ゴルフ仲間からとにかくクラブを換えればもっと楽でスコアがよくなるといわれました。
打感、弾道など手放せない喜びはあるのですが、この際思い切って買い替えを検討しています。MP−67か68と思っていますが、同じような喜びは得れますでしょうか? 
また、67と68ではそうは変わりませんか? 
ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:10410208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/02 22:26(1年以上前)

けんキチ0675さん、はじめまして

>ゴルフ仲間からとにかくクラブを換えればもっと楽でスコアがよくなるといわれました
楽にはなると思います。芯が広かったりダフリにくかったり。
それでも、MP67、68ともに簡単ではないですよね。
ゴルフ仲間の方もおそらくゼクシオやバーナーみたいなクラブのことを言いたかったんだ
と思います。その仲間の方は何を使ってらっしゃるかご存知ですか?

>67と68ではそうは変わりませんか
68はまだ日本で正式に流通してないはずなのでなんとも言えませんが
ミズノの軟鉄アイアンは打ったときに「ああ、ミズノだ」と思わせる何かを持ってる気がします。
MPは一桁目の数字が大きいほど操作性がよい(打点、スイングに対してシビア)
弾道が低い(ちゃんと打ち込まないと球が上がらない)と聞きますが
MS-1にくらべれば楽だと思います。
この際MP-33とか、、、いえ、なんでもありません。

ミズノはクラブレンタルがありますし、ショップでもやってるところがあると思うので
とりあえず打ってから悩んでみてはいかがでしょう。

書込番号:10411723

ナイスクチコミ!1


Yongjingさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオーナーMP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

2009/11/02 23:17(1年以上前)

MP−67は中古ショップでも中々見つからなかったので、中古クラブの試打ができませんでした。前の方も書いていますが、ミズノゴルファーズランドのメンバーになると、クラブをレンタルできます。私はそれを利用してMP−67(DGS200)を10日間レンタル(料金は往復送料込みで5,300円)し、練習場で3回、コースで2回使用しました。

それまで2年半使っていたMP−30と同じシャフトながら、もっと振りやすく、ヘッドの抜けがよく、左への引っかけも少なかったです(ちなみにMP−30は#6で62度と、1度アップライトにしていました)。特に4IはMP−30と比べて格段に振りやすかったです。
ロフトがMP−30より1度寝ていますが、飛距離が落ちたという実感はありませんでした。

結局、試打会会場、練習場内直営ショップ、そしてミズノ大阪店で計3回試打・フィッティングをして、9月にミズノ大阪店で特注しました。
ほとんどノーマルですが、HSが速くないのでシャフトの番手をソフト側にずらし、右手で巻き込む癖があるので、右手グリップ部分のみ下巻きを増やして、右手が返りにくくしてもらいました。 1週間後に納品され、使い始めて1ヵ月半ですが、ショットは間違いなく良くなりました。打感はミズノのマッスルバックらしく気持ち良く、飛距離もMP−30から落ちていません。
これまで春−秋はMP−30、冬のみMP−27(NS950-S)と2種類のアイアンを使い分けていましたが、それも止めて、年中MP−67一本でプレーすることにしました。

私はMP−67購入前に11月のMP−68発売を知りましたが、そのバック・デザインが好きになれなかったので、発売を待つことなくMP−67を購入しましたが、全く後悔していません。

今からでしたら、ミズノのショップ等で、MP−67とMP−68を打ち比べてみることをお薦めします。

書込番号:10412124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/04 17:50(1年以上前)

派遣ギタリストさん、Yongjingさん、レスありがとうございます。
 
知人はPINGを持っていました。薦めていましたねえ。

MP−33ですか・・・。なかなかいいらしいですねえ。けど、少しは楽したいかなあと甘えもあります。

中古ショップ、ゴルフ○ップには67がありました。試打してみます。じゃあ68でなく33も探してみてあれば試打してみます。フィッティングというのも一考ですね。

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:10421329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/04 20:19(1年以上前)

けんキチ0675さん

大きいショップなら68は店頭には並んでると思います。
試打用があるかは分かりません。私の近くの店ではまだ無かったです。
店員に言えば出てきそうな。

>知人はPINGを持っていました。薦めていましたねえ
今調べたらPINGのアイアンはいまだにステンレスなんですね。

そういえば父のKARSTENVが私のアイアンキャリアのスタートでした。
まだその辺に転がってますが、、、。

書込番号:10422096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]
ミズノ

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)