『打てた』のクチコミ掲示板

2006年12月 1日 発売

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

『打てた』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みMP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

打てた

2007/03/13 18:11(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

クチコミ投稿数:2件

ショップで見て余り綺麗なので、試打させてもらった。今までに無い感触に魅せられました。
早期退職から7年、今年67歳になるので、金銭的にも、体力的にも無謀と思いましたが、買いました。買う前に、神田のミズノに行き率直に相談しました。打って気持ちが良いなら、問題ないと言われました。10回ほど練習に行きましたが、以前のBSアクセスに比べ、距離が10Y落ちますが、左右のブレが少なく、距離も揃います。Pでキャリーが100以後10Y刻みです。
今日も90分打ち放しで、200発打ちましたが、手ごたえがとても良いです。しかし、テークバックで手をこねると、手がしびれます。HSはDRで42です。3年前からのプール歩きが効いて来た
かもしれません。尚、4番は最初から外してもらいました。

書込番号:6110425

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/13 18:56(1年以上前)

MP67が打てるという方がゾクゾク表れていますね。
しかも50歳以上の方がDGS200を打つ。
よほどバランスのよいアイアンなんですね。

書込番号:6110534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/14 17:00(1年以上前)

そうなんです。年寄りとアカウントされている皆さん、
1回振って見てください。
打感がたまらない人が多いと思います。HSも年も関係ない
未知の世界に入れます。

書込番号:6113958

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/16 17:13(1年以上前)

>打感がたまらない人が多いと思います。HSも年も関係ない
未知の世界に入れます。

未知の世界。面白そうですね。
一度体験したいものです。

書込番号:6121293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/03/18 19:49(1年以上前)

亀レスですが・・・今日ラウンドに行く前に練習場に行きました。隣の打席で打っていらっしゃった方の話ですが見た目で身長165センチ年令65才位の普通体型の方でしたが寒い朝から〈五時半で気温は0度!〉ロングアイアンをビシビシ打っておいででした。かなり良い当たりでボールの高さも出ていましたのでふとクラブを見るとナントDMGシャフト〈フレックス不明〉の入ったTゾイドでした。その他単品〈多分試打クラブ〉でXブレードもお持ちでコレも良い感じ!。ラウンドに行く前の練習でなかったらお声かけしてみたかったのですが・・・。車の中で仲間が言葉は悪いですが『あのおっちゃん朝からやけにロングアイアンが上手いからマイッタ』まで言ってましたから・・・スイングからしてもシングルと思われますがそれにしてもスゴイ方がいらっしゃるのですね!。

書込番号:6130373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]
ミズノ

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

MP-67 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)