『MP-57 or TC-1000』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

『MP-57 or TC-1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みMP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MP-57 or TC-1000

2008/04/08 20:38(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みします。
コンパクトなキャビテイ、打感重視でアイアンの購入を検討しており、ミズノのMP-57とフォーティーンのTC-1000が候補になっています。
現在HDCP15、ドライバーのHS48で、本格的にシングルを目指したいと思っています。
両方とも打った方でも、どちらかのみ打った方でも構いませんので、それぞれの長所・短所等をアドバイスいただけたら幸いです。

書込番号:7647886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件

2008/04/09 22:41(1年以上前)

ごえもん1155さん こんばんは。 ちんぐーと申します。

自分は駆け出し初心者ですが、HS48位で90前半レベルでしょうか。
(コメントするには失礼な腕前ですが)

両方とも打ちました。悩みました。
でもって、MP57を選びました。

どちらも打感,高さ,距離,安定性に差を感じませんでした。
感じる程の腕前が無いのかも。
どちらを選んでも間違えは無いと思いますよ。
MP57の方が、シャフト選択など個別オーダーを受けてくれるので道具に拘るなら良いと思います。
自分オリジナル刻印やメッキ処理も対応可能です。
(追加料金となりますが)

購入後1ヶ月で練習3回ですが、#4も楽に打てます。
初心者の自分ですが、球が楽に上がります。もう少し練習すれば非常に良い相棒になってくれそうです!
TCも非常に良いと思いますが、今はMP57にベタ惚れですよ。

余り役に立たない情報ですが・・・。

書込番号:7652874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/09 23:20(1年以上前)

ちんぐーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、ミズノはカスタムできるのが魅力ですよねー。悩みます…。
ところで、ミズノの顔は逃がし系、フォーティーンの顔はつかまり系に感じたのですが、左右の球筋に差はあったでしょうか?ぜひ教えて下さい。

書込番号:7653090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2008/04/10 23:42(1年以上前)

ごえもん1155さん こんばんは。 ちんぐーです。

>ミズノの顔は逃がし系、フォーティーンの顔はつかまり系
このイメージは無かったですね。
どちらも若干グースがあり、掴まり系のイメージでした。
MPはフェースが丸くロフトが寝て見えます。
顔の好みでは、TCの方が好きですね。

>左右の球筋に差は
#7のみですが、データ的には差は無かったですよ。どちらも良いストレートなデータでした。

いや〜、どちらも易しい良いIRだと思います。
自分の腕では優劣は感じられませんでした。




書込番号:7657324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/11 01:06(1年以上前)

ちんぐーさん、返信ありがとうございます。
しばらくコースに行く予定がないので、試打クラブを充分に打ってみようと思います。

書込番号:7657704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]
ミズノ

MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

MP-57 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)