『プロジェクトXについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

『プロジェクトXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みMP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

プロジェクトXについて

2010/03/12 12:11(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

クチコミ投稿数:203件

新しいアイアンが手元にきました.

旧アイアンはMB10のシャフトだったので,プロジェクトX6.0はやや重く,硬いのでなれるまでには時間がかかりそうです.

練習あるのみと言ったところでしょうか?

バランスはD1で組んでもらいましたが,いろいろ話を聞くとプロジェクトXはバランス重めの方がいいと言う話を聞くのですがどうなんでしょうか??

今は,試行錯誤して打っています.必ず物にしたいです.

また,参考までに聞きたいのですが,プロジェクトXを使用している方は,DR,FWのシャフトは何をお使いでしょうか??

お教えください.

ゴルフも楽しいですが.クラブ選びも楽しいですよね(笑)

書込番号:11073344

ナイスクチコミ!0


返信する
rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/12 16:01(1年以上前)

ニューアイアンおめでとうございます。

組み上がったばかりのシャフトはちょっと硬いという話も聞きます。

慣らしが終わればちょっとやわらかくなるかもしれません。

書込番号:11074068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/12 18:03(1年以上前)

こんにちは。

僕もちょうどコブラ PRO CB をプロジェクトX 6.0で注文したばっかでしたので、気になっちゃいました。

いや、ビジェガスやポールターが優勝してるので気になっちゃって、臨時収入もあったので勢いでつい・・・

プロジェクトXはあまり(というかほとんど)しなりを感じないので、バランス重くしないとヘッドの位置がわかりづらいらしいです。
僕はあまりヘッドの位置は気にしないので関係ないですが、しなりを感じたい人はそうらしいですよ。

以前プレシジョンのプロジェクトX使っていたので今回注文してみました。
プレシジョン時代との違いも楽しみです。

硬い感じしますが、インパクトでは結構粘る感じなので、そんなに硬さは感じないと思いますよ。

ウッド用シャフト、プロジェクトX グラファイト出ましたよ!
http://www.alba.co.jp/news/tour/topics/all/10691
実は狙ってます♪

書込番号:11074483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2010/03/12 19:12(1年以上前)

rm200xさん 

ありがとうございます

>組み上がったばかりのシャフトはちょっと硬いという話も聞きます。
その話はしりませんでした.
少し安心しました(笑)

スルーボアさん 
コブラ PRO CB をプロジェクトX 6.0早く手元にくるといいですね.

>ウッド用シャフト、プロジェクトX グラファイト出ましたよ!
最近ゴルフ雑誌によく広告が出ているのをみます.
値段が気になるところです...いくらぐらい何でしょうかね??



書込番号:11074737

ナイスクチコミ!0


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件 MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の満足度5

2010/03/13 00:57(1年以上前)

こんばんは。

最近までタイトリストAP2×プロジェクトX5.5を使ってました。

その前はDGS200だったのですが、プロジェクトXに変えたら、
スルーボアさんの仰るように軽量かつしなり量が少なく感じでヘッドの位置は感じにくくなりましたね。ちなみにそれでもバランスはD2-D3でした。
でも最初に違和感は感じるかもしれませんが、すぐに慣れると思います。

DR/FWのシャフトはその時に使っていたクラブの純正シャフトで、特に違和感はありませんでした。
DRはTour AD EV6 S(バーナーTP 09)、B08-05 S(X Drive GR Black)、RE*AX SUPERFAST TP65(バーナーTP 07)、FWはRE*AX SUPERFAST TP65 (バーナーTP FW)、DGSL S300(X-Drive 701 FW)です。
先中調子、中調子、元調子と節操なく使いましたが、OKでした。

ただ4UTのDGS200(タイトリスト909H)が5Iよりも重くなってしまい、これは違和感ありました。
なんで今はシャフト特性は気にせず基本的に重量フローだけ気をつけてます。

MP-52、いいアイアンですよね。
私もカスタムでYマーク入りをゲットしようかと思ったのですが、
吊るし売りのスペックで間に合ってしまうので、安くしてくれた量販店で普通に買いました。
X-BLADE901と併用していますが、どちらもお気に入りです。

書込番号:11076722

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイアンとウェッジのシャフトとライ角 23 2010/10/06 0:45:07
重すぎですかね? 7 2010/07/09 18:16:56
プロジェクトXについて 4 2010/03/13 0:57:03
シャフト 1 2010/02/15 21:18:48
打感が良いですね 3 2009/09/06 5:47:33
フィッティングについて 7 2009/04/11 8:41:01
ライ角について 6 2008/12/18 16:00:26
打ってきました. 0 2008/10/28 19:56:23

「ミズノ > MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]
ミズノ

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)