『フィッティングについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]ミズノ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の価格比較
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のスペック・仕様
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のレビュー
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のクチコミ
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]の画像・動画
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のピックアップリスト
  • MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ミズノ > MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

『フィッティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミ掲示板に
MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]を新規書き込みMP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

フィッティングについて

2009/02/13 00:05(1年以上前)


アイアンセット > ミズノ > MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

先日初めて書き込みをした時にミズノのクラブの話があったので、実際に見に行ってみたらどれもとても格好良くて気になっております。
私は初心者ですのでこちらのクラブを打たせて頂いたのですが、打った感触がとてもよくて欲しくなってしまいました。

ミズノのショップでフィッティグして貰うのと、ゴルフ用品量販店で見て判断してもらうのとでは、どちらがよいのでしょうか?

ミズノのショップは15%OFFで、よく行く量販店は3割引くと言っています。

やはり金額に代え難いものが得られるでしょうか?
2万円近い差があり、迷っています。
よろしければ教えて下さい。

書込番号:9084822

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/13 01:23(1年以上前)

フィッティングをしてもらい
結果が既製品の通りなら
量販店で購入する

特注になるなら
ミズノショップで購入する。

または量販店で購入後、調整してもらう。
フォージドの良い点です。

でも高いお金を払うと
1球に気合がはいりますよ。

書込番号:9085182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2009/02/13 14:30(1年以上前)

one2oneさん
コメントありがとう御座います。
ミズノのフィッティングは一時間程度かけて全ての番手で調整するといわれました。
ただライ角調整は無料で出来ると言うことでしたので、そちらだけを行うのであれば量販店でも良いのかなぁと思ったのです。

ミズノのフィッティングが3月から有料(1回3000円)になるそうですので、そちらも悩みどころです。

最後はお財布と相談になっちゃいますが…。

よ〜く考えてみます。購入したらご報告させて頂きますね!

書込番号:9086934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/12 10:09(1年以上前)

私は静岡の某スポーツ店で3割引きで購入しました。
しかし、シャフトはNS1050GHのSに変更してもらい、バランスもD2に指定、グリップも普通のツアーベルベット裏刺しに指定し、NS950の料金から追加なし。
しかし、養老工場で組み立てる際、「重いヘッドがない」との連絡があり、納品に1ヶ月半かかりました。勿論、シャフト先端に重り調整なしです。
ミズノは、どのショップからでもシャフト、ライ角等は追加料金なしでオーダーできますよ。

書込番号:9232130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/03/15 23:01(1年以上前)

>one2oneさん
先日注文してしまいました…。
ライ角調整は無料とのことでしたので、量販店で購入しました。
10万でミズノのウェッジを2本つけてくれました。
安いのかどうか判りませんが、ようやくフルセット揃います。

後は上達するのみです。




>ダッファーNさん
フィッティングなされたのですか?お詳しい方のようですね。クラブのことが解っている方だと、クラブ選びがもっと楽しめそうですね!
私は到着までの時間も期待してしまいます。
シャフトも無料で選べたんですか?でもその理屈ならDGもNSも料金が同じにならないとおかしい気がするのは気のせいでしょうか…?
同じ性質であればってことなんですかね?


書込番号:9251950

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/17 09:22(1年以上前)

いなかじきまぐろさん 

注文されましたか。
出来上がりが待ち遠しいですね。

>後は上達するのみです。
全くその通りです。使い込むほどにクラブを理解出来ます。

ミズノのフィッティンが有料になるようですね。
3,000円となると心して受けなければいけませんね。

ミズノのオーダーは選べる範囲が広くていいですね。
ライ角は無料調整ですね。
シャフトの種類が違うと料金は当然違います。
オーダー費用の上乗せがかからないということです。
割引率が少し悪いですね。
その上3,000円が乗ると・・・
ミズノは3000円分以上の満足を約束すると言っています。

書込番号:9259013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/04/11 00:41(1年以上前)

one2oneさん

先日届きました。
先々週ラウンドしてきましたが、何ともいえない感触が気持ちよくて癖になりそうです!
私は実力はまだまだまだですが、この打感になれてしまったらもう他社のクラブには手が出せなさそうですね。
練習も楽しみで仕方ありません。

書込番号:9376760

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/11 08:41(1年以上前)

いなかじきまぐろさん 

届きましたか。
打感いいですね。
あとは練習あるのみですね。
練習が楽しいと上達も早いです。

ミズノの鉄は良い鉄使っています。
素直です。
私は49度に調整したミズノTウエッジを1本入れていますが
ピタリ105yをピタリと打てる確率が高いです。
吸い付くような打感がいいですね。
球離れの遅い弾道です。


書込番号:9377565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミズノ > MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイアンとウェッジのシャフトとライ角 23 2010/10/06 0:45:07
重すぎですかね? 7 2010/07/09 18:16:56
プロジェクトXについて 4 2010/03/13 0:57:03
シャフト 1 2010/02/15 21:18:48
打感が良いですね 3 2009/09/06 5:47:33
フィッティングについて 7 2009/04/11 8:41:01
ライ角について 6 2008/12/18 16:00:26
打ってきました. 0 2008/10/28 19:56:23

「ミズノ > MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]
ミズノ

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

MP-52 アイアン (7本セット) [ダイナミックゴールド]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)