『SWは何がいいのでしょう?』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]の価格比較
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のスペック・仕様
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のレビュー
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のクチコミ
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]の画像・動画
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のピックアップリスト
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のオークション

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]の価格比較
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のスペック・仕様
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のレビュー
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のクチコミ
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]の画像・動画
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のピックアップリスト
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ナイキ > イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]

『SWは何がいいのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]」のクチコミ掲示板に
イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]を新規書き込みイグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SWは何がいいのでしょう?

2008/08/25 00:27(1年以上前)


アイアンセット > ナイキ > イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]

クチコミ投稿数:3件

アイアンは何を買おうかさんざん迷っていましたが、皆さんの書き込みを見て、このアイアンセットを買うことを決意しました。ありがとうございました。
しかし、このアイアンがいいとおっしゃる方も、SWに関しては「いまひとつ…」のようです。
このアイアンを使った場合、違和感なく使えるSWには、どんなものあるのでしょうか?お教えください。当方ゴルフ初心者です。よろしくお願いいたします。

書込番号:8249553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/08/26 20:13(1年以上前)

こんばんわ、にゃんぷうさん

このセットについてくるSWでは、飛ばして転がすのには良いですが、狙って止めるのには難しいですね。
そのため、単品ウェッジに比べると、50度か52度くらいの飛びになると思います。
代わりというのであれば、52度、バンス角10度以上がよろしいかと。

さらに、もう1本ウェッジを・・というなら、56度ですかね。


メーカーとしては
少し重めで、ヘッドの重さでなら、タイトリスト
スタンダードに、ブリジストン、ナイキ
少し小ぶりで軽く、テーラーメイド
その他、いろいろとありますが、まずはこの辺りで見てはいかがでしょうか?


知り合いの方で、単品ウェッジ使ってる方いましたら、いろいろと借りると面白いですy

書込番号:8257373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/26 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。イグナイトはドライバー等の生産はしていないみたいなので、私の質問に答えていただける方がいるとは思っていませんでした。ありがとうございます。先輩にアイアンやウェッジは、同じ物で揃えた方がいいよと聞いていたので、どうしたものかと思っていましたが、吹っ切れました。お店の人などに聞いて、いいSWを探してみます。本当に本当にありがとうございました。

書込番号:8258313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2008/08/26 23:21(1年以上前)

>先輩にアイアンやウェッジは、同じ物で揃えた方がいいよと聞いていたので
そんなこと無いですy
ドライバー、フェアウェイ、ユーティリティ、アイアン、ウェッジ、パターを区切りではそろえたほうが良いですが、全てを一緒にそろえる必要は無いです。
例えば、アイアンの3I〜5IをXXIOで、6I〜PSをイグナイトに・・なんてのは止めた方が良いですが
アイアンはイグナイト、ウェッジはボーケイ、なんてのは問題ないです。

ご自分の服を見ていただければ、わかりますy
スーツの上下をそろえることはあっても、靴やシャツまで同じメーカーにすることは無いですら

自分にあったクラブを使うのが一番ですy

書込番号:8258605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/27 00:56(1年以上前)

なるほど、納得です。パーシモン1wさんが推薦してくださったタイトリストを中心に明日からゴルフ屋さん回りをします。ありがとうございました。

書込番号:8259195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]
ナイキ

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)