『いまいちかな』のクチコミ掲示板

2005年12月10日 発売

TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の価格比較
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のスペック・仕様
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のレビュー
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のクチコミ
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の画像・動画
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のピックアップリスト
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のオークション

TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]プロギア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の価格比較
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のスペック・仕様
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のレビュー
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のクチコミ
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の画像・動画
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のピックアップリスト
  • TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > プロギア > TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]

『いまいちかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]」のクチコミ掲示板に
TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]を新規書き込みTR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

いまいちかな

2005/12/17 11:35(1年以上前)


アイアンセット > プロギア > TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]

クチコミ投稿数:6件 TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のオーナーTR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の満足度3

ミッドサイズになった900ですが打感が弱く感じたな・・・

これじゃあ、契約プロの中にもMDに変更しない人も居るんじゃないですかね?

同じコンセプト(ミッドサイズ)なら、インプレスXの方が良かったですね。

書込番号:4662770

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2005/12/20 18:42(1年以上前)

岩石落しさん  「打感が弱い」と言うのは手応えが無い(スィートスポットが広い?)という意味でしょうか? 柔らかいという意味でしょうか? もう少し判りやすいインプレお願いします。このアイアンけっこう気になってますんで

書込番号:4671572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のオーナーTR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の満足度3

2005/12/21 08:44(1年以上前)

カタギのマタギさん
打感が弱いですが・・・
以前のマッスルバック的打感を期待してはいけない。
と言う意味です。
MDは完全なキャビティーアイアンですね。
TR900は2代目が一番良かったと思います。

※必ず試打をして購入しましょう。

書込番号:4673095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2005/12/21 12:52(1年以上前)

岩石落しさん ありがとうございました。
従来(2代目)のプロスペックからアスリート系に(ちょっとやさしめに)なったと理解します。

書込番号:4673412

ナイスクチコミ!0


WADIA 727さん
クチコミ投稿数:3件

2005/12/30 23:26(1年以上前)

本日私も試打をしてきました。

岩石落しさんが言われるとおり、キャビティーアイアンの打感・飛び・弾道・打ち易さですね!ヘッドも大きいですし 返りもチョット悪くなったかな、重心距離が38o前後では??

TR900FG(2代目)ユーザーの私としてはやはりマッスルバックの打感・弾道が合いませんね〜

MIZUNOでいえば MP30・MP27とMP33・MP32の違いですかね〜

私はキャビティー→マッスルバックに変えましたが
もうキャビティーには戻ろうとは思いませんが…

PRGR契約プロはMDに換装しつつありますが、本当にFGよりMDの方が
使用感や賞金稼ぎのアイテムとして良いと感じているのでしょうか?

シニヤのプロが使用するのならわかりますが・・・

書込番号:4695991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]のオーナーTR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]の満足度3

2006/05/31 15:03(1年以上前)

かなり遅くなりましたが・・・WADIA 727さんに同感です。

プロツアーが始まって暫く経ちましたが、やはり900MDに変えないプロが結構居ますね。

この間TVを見たら、不動も915に戻してましたしね・・・

恐らく次のモデルは、大幅にモデルチェンジして来ると思うので、次に期待したいですね。


DRは、性能的には、DUO、T3とハズシたので、次のモデルは、もう外せないでしょう。

PRGRファンとして、初期のTRやTR−Xの様に、契約外プロが多数使うクラブを作って貰いたいです。


いま契約外で使われるDRは、SQと425だけですもんね・・・

書込番号:5127375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プロギア > TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]
プロギア

TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

TR 900 MD アイアン (8本セット) [スペックスチールII]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)